2009年10月08日(木)

名古屋県でもようやくストリートビューが始まった!


名古屋はじまった!


名古屋エリア、沖縄エリア、南西諸島の一部エリア、長崎、佐世保エリア、旭川、富良野エリアに拡大
仙台、札幌、函館は公開されてるのに盛大に名古屋飛ばしを食らっていたストリートビューがようやく対応!



早速自宅を!






と思ったら余裕でエリア外じゃねえか!!


常滑とか岐阜とか多治見まで対応してるのにこの仕打ちはいったいなんだ。もしかして天白区や緑区は名古屋市じゃなかったのか。

住宅地ばかりなのでバブられたんでしょうかねえ。







気を取り直して瞳のフォトグラフツインアーチ138


かつて名古屋はロケーションビューというサービスで公開されてましたが一宮のあたりまでは対応してなかったんですよね。久々に見たら有料になって再公開してたのか。初期設定費用21000円で月額31500円(キャンペーンで10500円)というのは個人で使うには厳しすぎるのでタダで公開してくれるストリートビューありがとう!




名古屋駅

すっげー!セントラルタワーズもちゃんと表示される!!






角のビルがまだ残ってるだと!?


アイドルマスターハプニングロケに出てたこのビルって立て直し計画があったけど不景気で頓挫して繁華街の一等地なのにコインパーキングになっちゃったんだよなあ。

栄「ど真ん中」駐車場に 14階ビル建設が白紙
タイムズ錦通大津

「元気ナゴヤ」とかマスコミに散々書かれてたのが終わりを告げたことを象徴する事件でした。その在りし日の姿がストリートビューまだ拝めるというのは複雑だなあ。

Permalink | デジタル | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る