2010年02月25日(木)

「バカとテストと召喚獣」8話 エンターブレイン炸裂のゲームパロディにシビれるぅ!


「バカとテストと召喚獣」第8話でまさかのパロディ回。ヴァンパイアセイヴァーのモリガンとリリスで姫路さんと美波のおっぱいを対比してきましたよ。

やっぱり美波のぺったんこはまぶしくてすばらしいな。調子の悪くなってしまった試験召喚獣システムに感謝したいです。




秀吉も同じくヴァンパイアセイヴァーのバレッタとして登場。

個人的に秀吉は女っぽい格好よりも普段の男の方が色気があってドキッとさせられてしまうのですが不具合であれば仕方がない。






それにしてもこれはひどい。

「とらドラ!」や「とある科学の超電磁砲」みたいにトロステに出てくるフラグだったらいいんですけどねえ。







マリオはいいとして、







明久のその右手

パワーグローブじゃないか!

どうせならヘッドマウントディスプレイもファミコンの3Dメガネあたりにしてほしかったです。






姫路さんと美波に三角木馬でなぶられるシーン。





まさかベヨネッタ姐さんか!




ベヨネッタの三角木馬参考動画(YouTube)

ファミ通のクロスレビューで40点満点つけていた「ベヨネッタ」を「バカとテストと召喚獣」でも持ち上げてくるあたりはさすがエンターブレインだな!



ファミ通で40点と言えばメタルギアソリッドの「性欲をもてあます」というフレーズも出てきましたね。露骨なエヴァンゲリオンのネタなどで正直なところ見る人によってかなり評価が分かれそうでしたが、ここまでネタで通してしまうならむしろ清々しくらいの最高のパロディ回でございました!
Permalink | アニメ・マンガ | , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る