2010年09月13日(月)

アケマスメール本「Numerous Memories Ver. 0.765」を委託とカタログのミスについて


アーケード「アイドルマスター」メールプリーズまとめ本『Numerous Memories Ver. 0.765』をまんだらけに委託しました。※委託は終了しました。

Numerous Memories Ver. 0.765 – まんだらけ 通信販売

他にも仙台の「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」の新刊や夏コミの大槍葦人(NOCCHI)先生の本なども入荷しているようなので買い逃した人はチェックしてみるといいかもしれません。

アイドルマスター取扱一覧 – まんだらけ 同人館


また、9月26日のオンリーへの委託も検討中です。





「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」お疲れ様でした!
スペースまで来ていただいた方はありがとうございました。
メール本は、ほとんどのページのノンブルが本を綴じてる部分になってしまい申し訳ございませんでした。


仙台の会場に着いてまず驚いたのは、うちのサークルがない!

サークルカットを目印にして机を探すもまったく見つからず、スペースナンバーをよく確認してみたらAC-22のところにはちゃんと「さざなみ壊変」と書かれていました。




うちのはこんな感じのやる気のないカットだったんですよ。




どうも2ページ前の同じ場所に配置されてたDream toolさんのカットが間違って配置されてたっぽいです。






カタログ間違ってんぞ、池田ァァッ!!

と主催のウマPを怒鳴りつけに行ったものの、ねこのぬいぐるみならば仕方がない。

確認してみたらサークルスペースはちゃんと確保されていたので事なきを得ました。
謝罪とお詫びとしてねこのぬいぐるみを要求したのですがゴネられてしまいました。






そして後日訂正を出すも、更にミスを重ねる華菜ちゃんことウマPであった!



Hana Kin Friday 「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」ミニレポ
同人誌即売会の主催をやっていたことが父親バレしてコメント欄が面白いことになってるので見に行くといいよ!
Permalink | お知らせ・サークル | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る