2011年02月18日(金)

AOU2011でラブプラスの等身大彼女とツーショット撮影しようぜ!


AOU2011のコナミブースでは「ラブプラスメダル Happy Daily Life」試遊台の順番待ちに(ほぼ)等身大の彼女と記念撮影できるサービスが!




まず好きな彼女と、彼女の髪型を選びます。

二次元バーコードを筐体のホログラムが出てるところにかざすと読み取ってその髪型の彼女が出現して記念撮影できるというものでした。DSとラブプラス+を持ってると通信して現在の髪型にできるようななので彼女同伴でツーショット写真を撮ろう!



……はい、かずぴーさんは彼女を家に忘れてきました。すみません。





「ラブプラスメダル Happy Daily Life」はすぐだったので試しに遊んでみました。

小早川漂介「凛子、わるいんだけどさ。一緒に俺の携帯さがしてくれないか?」title=
凛子のお父さん!?

い、い、い、いつも娘さんにはお世話になっています!こ、こ、こ、こうこうせいのうちから家族ぐるみのお付き合いなんて実に光栄です!





ご当地ラブプラスピンズ、ラブプラス日めくりカレンダー2011、昨日予約開始したラブプラスアーケードフォトカードアルバム。AOU2011限定の携帯待受画像も3人分配信されてました。




ラブプラスアーケードカラフルCliPの写真集。

ラブプラスアーケードカラフルCliPは午後は30分から40分待ちのようでした。彼女とツーショット撮影!とか思ってたらお父さんとの電撃的な出会いまであって心臓が止まるかと思ったぜ。

Permalink | ゲーム | , , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る