2011年05月12日(木)

765プロ社員証とはいったい何だったのか。


765プロ社員証

アイドルマスター2の初回受注生産分「特典封入きらきらパッケージ」には「765プロ社員証」というカードが封入されていて765プロ購買部で限定グッズを買ったりライブの先行予約ができるサービスを行っています。

アイドルマスターの6周年記念ライブ「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!」の最速チケット予約がこの「765プロ社員証」を持ってる人だけできたのですが、その結果はどうやらよくなかったみたいです。


Twitterで「765プロ社員証」とか「社員証」で検索すると落選してる人がほとんどで「765プロ社員証とはなんだったのか」というつぶやきも。私の周りでも「当選した!」という人は1人しか見なかったのでやはり大多数の人が落ちちゃってるみたいですね。

もっとも、数万売れたソフトの特典で申し込むのに1会場あたり数千しかない枠を争うことになり、更に一般受付の分を考えると当選が少ないのは仕方がありませんね。

私も「せっかくだから落選祭りに乗るかー」と思ってチェックしてみると……



















マジかー!!!!!!!!!!









震える手で引替番号をメモしてチケット発券。

2011年6月25日(土)東京ドームシティホール、スタンディングで番号はAの200番台。

前から3列目を引き当てアッキーのホットパンツがすばらしすぎた「765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011」に続いて最速予約でまさかの当選。旅に出れば豪雨が来たり列車が止まるのが日常茶飯事のかずぴーさんがいったいどうしちゃったんだ!

ライブ当日までに交通事故とかでしんじゃうとかやばいフラグが立ちまくってる気がするので夜道には気をつけようと思います。
Permalink | ゲーム | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る