仁奈キチのモゲマスPが1人で仁奈動物園開業でやがります!




仁奈動物園開業でやがります!

アイドルマスターシンデレラガールズの期間限定イベント「アイドルサバイバルin動物園」で捕獲できる[アニマルパーク]市原仁奈を無限回収するPが登場。仁奈道場をやっているウマぽんが相場がスタミナドリンク2とか3の[アニマルパーク]市原仁奈を5とか6で回収しまくって、これまで集めていた仁奈と合わせると仁奈だけで艦隊が作れるくらいのとんでもない数に。

ウサギとドラゴンとヒツジとオオカミの仁奈がいっぱいで1人で仁奈動物園が開業できるくらいになってて、この前しまむらの誕生日それなりに祝っていたけどこれまたすごいことになってるな。無限回収は現在休止中で不定期でやってるっぽいです。




男がオオカミとか9歳の純情な少女に教えたの誰だよ!

むしろ天然でこんなセリフをはいてしまうんだとしたら仁奈ちゃんかわいすぎて思わず自分も集めたくなってくるな。




仁奈のお父さんに挨拶とかいきなり話が進みすぎて緊張してきました。

仁奈ちゃんはとんだ肉食系だよ。




なんかドラゴン仁奈がバグって3体もいるんだけど!

フロントから仁奈を外しても仁奈がいるという仁奈バグが発生してるらしくうらやましすぎる状況に。ガチ編成作る時には邪魔になるかもしれませんが。

前回のロードイベント「きらめくブライダルショー」の上位報酬[ハッピーブライダル]ナターリアに「ニナと日本語ならいやがるデス~♪」というセリフがあるので、今回のサバイバルで登場することをほのめかすような仕込みが行われていたみたいですね。


他にうちの事務所では[アニマルパーク]三船美優を無限回収始めちゃった人がいて、他にもいろんな人が今回の限定アイドルを集めまくってる人がいるみたいで、アイドルをライブで次々と倒していく本来のサバイバルとは全然違うところで盛り上がりまくっているようです。

タイトルとURLをコピーしました