2012年08月18日(土)

「CLANNADは人生」が世界中に広まって欲しい 北米Blu-ray「Clannad: After Story Complete Collection」


北米Blu-ray「Clannad: After Story Complete Collection」がAmazon.comから届きました。


去年発売された「Clannad: Complete Collection」に続いてついにクラナドアフターストーリーが出ました。購入時59.48ドルで送料込で5000円ほどに。前期含めて9000円でTVアニメクラナドがひと通り揃ったのは嬉しい限り。ただ、クラナドアフターストーリーは去年ロサンゼルスに行った時にDVD-BOXを買ってしまったのでこれをどうにかしないといけませんが。




Blu-ray3枚組のピクチャーレーベルに汐はともかく美佐枝さんの若い頃や伊吹先生はいいチョイスしてますね。

「Clannad: After Story Complete Collection」はメインストーリー全22話と番外編「一年前の出来事」、総集編「緑の樹の下で」に加えてTV未放送「もうひとつの世界 杏編」が収録。仕様は「Clannad: Complete Collection」と同じで、特典映像はノンクレジットOPとED。朋也と渚の英語の声優さんのコメンタリーもあるけど何て言ってるのか雰囲気しかわからないのが悔しいです。。英語のスタッフクレジットはEDの後に入る形式で、日本語音声あり、字幕はプレイヤーでオフにできます。




クラナドアフターストーリーと言えば朋也と汐が泊まる旅館のモデルである亀石楼に泊まったりしました。春を舞台とした儚いストーリーを見ていると菜の花満開の時期に陸奥横浜なんかに行きたくなります。
Permalink | アニメ・マンガ | , , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る