2012年10月07日(日)

モゲマス 親愛度MAX演出をうっかり飛ばした時にもう一度見る方法


アイドルマスターシンデレラガールズのやりこみ要素の1つである親愛度MAXアイドル写真を集めてようやく500台が見えてきました。親愛度MAXになった時のフラッシュを画像を保存してるんだけど、たまにミスったりうっかりタッチして飛ばしちゃったりしたときの対処方法。




iPhoneの場合は、ブラウザの戻るを押してフラッシュに戻り、画面上のURLをタッチしてもう一度開く。


すると何度でも川島瑞樹さん(28歳)の演出を見ることができます。




もう1つは所属アイドル一覧から親愛度MAXのアイドルのページを開きURLをコピー。


追憶の親愛度フラッシュビューアーにアクセスして、URLをペーストしてボタンをチンコでタップ。


親愛度フラッシュが表示されるので画面をぺろぺろする。


追憶の親愛度フラッシュビューアーでは、親愛度MAXのアイドルのページURLのうち「%2Fdesc%2F」と「%3Frnd」の間にある数字をコピーして以下のURLの末尾にペーストしてやることで再生しているようです。

http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Flove%2Fflash%2F○○○○○


まあ、いざとなったら事務所のメンツに送って返してもらい、親愛度をゼロにして処女膜を再生させて上げ直せばOKですが、覚えておくと便利かもしれません。

Permalink | ゲーム | , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る