2013年03月11日(月)

『カラドリウス』 羞恥ブレイクで自機もボスもそれはもう大変なことに!


MOSSの新作STG Xbox360『カラドリウス』で、「羞恥ブレイク」の新たなシステムが判明!




ボスキャラクタとの戦いでは、ある条件を満たすと専用のカットインが入る「羞恥ブレイク」が発生。



搭乗キャラクタが傷つきながらも戦う姿が、美麗なグラフィックで映し出され、

全段階をクリアで入る専用の撃破カットインにプレイヤーが盛り上がると同時にスコアも上昇!

画面横の搭乗キャラクタ画像もダメージを反映したものに変化していく。



プレイヤーキャラクタにも「羞恥ブレイク」が発生。



激しい戦闘でほとんど全裸に!




彼女たちの姿はギャラリーで心行くままに堪能できる。




当然、勝利によるご褒美画像も。


彼女たちの全ての姿を見ることができるかどうかはあなたの腕次第!



ボスキャラクタ紹介

ミリア・マリヴィーン CV: 加藤 祐梨
機体名:ゲシュペンエリス



王都の舞台で活躍していた歌姫。
彼女に求愛する男性は数多いが、人見知りが激しく臆病な性格の為、全て玉砕している。
本来は人を傷つける事が嫌いなやさしい性格だが、王国の騒乱に巻き込まれてしまう。



アイラ・ジェナ・パルシオン CV: 笹本 菜津枝
機体名:シーヴィルング



「王の盾」の二つ名を持つ、バラタン王国近衛騎士団団長。
責任感が非常に強く、公正な人柄。
貴族の出だが身分にこだわらず、平民出身のアレックスとも親交が深い。
王に対しての忠義は絶対的なものがある。


ちなみに気になるCEROレーティングは、CERO: D (17歳以上対象)であることが今回判明したので綺麗グラフィックに期待。



Amazon: Caladrius (カラドリウス) 限定版
(C) MOSS Co.,LTD.

Permalink | ニュース |
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る