2014年09月18日(木)

東京ゲームショウのアイマス物販で765プロドット絵がアピール!



東京ゲームショウ2014でバンダイナムコゲームスのララビットマーケット物販会場行ったら、765プロのドット絵がスターと一緒に縦にズラっと並んでるディスプレイがなかなか。


ララビットマーケット物販会場の中でもアイドルマスターは最大派閥と言える感じで広々。

ホモマスことSideMがデカデカと貼られてて、ミリオンライブ!のTシャツもこんなにたくさんあったのね。




確か9thライブ初出の「765プロドット絵ラバーストラップ」「ロゴ転写ステッカー」。

『小野 Mr.Dotman 浩』に聴く「アイドルマスター ドット絵グッズ」の開発秘話
ファミコン風のパッケージでミスタードットマン小野浩氏のデザイン。

艦これのドット絵でも同じようなこと言ったけど、これ1回で終わらせないでドット絵を利用したレトロ風のゲームを遊んでみたくなる。







シンデレラガールズのアイコンを使った「シンデレラ1st LIVE公式マグネットセット」。




SideMのグッズもこれからどんどん増えていくのだろうか。

他にはアニメ映画の衣装を来たコンパニオンさんもいたらしいけど撤収中に撮らせていただいたので見ることができず。



「プロデューサーさんおつかれさまです!」

そしてちひろである。



DeNAブースではちひろさんが課金してねっと言わんばかりにシンデレラガールズのPVをアピールしていたのでした。

Permalink | ゲーム | , , , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る