"ご当地キャラクタ" タグ

2010年09月04日(土)

江ノ島電鉄の吊り広告のセーラー服少女がかわいい!

2010年06月05日(土)

北海道発の西又葵プリンにお求めやすくなった第2弾が誕生してた。


とかちオンリーのときに行った帯広駅でもかなり目立つところで売っていた西又葵の萌えプリン。


新千歳空港でもガンガン売ってるなあ。




ちょっと待て、「萌えプリンに第2弾誕生!!」だと?

続きを表示する 『北海道発の西又葵プリンにお求めやすくなった第2弾が誕生してた。』

2010年05月22日(土)

たった50円ポッキリで堀江由衣と星空ロマン 安城市プラネタリウムの新作を見てきた!


堀江由衣さんが出演する「迷?探偵クリス」の新作を観に、安城市文化センターのプラネタリウムに行ってきました。


続きを表示する 『たった50円ポッキリで堀江由衣と星空ロマン 安城市プラネタリウムの新作を見てきた!』

2009年09月26日(土)

エロゲと並べても違和感ない西又葵の萌えプリンをパンに塗って食べてみた。


まったく違和感ないな!


最近では襟裳岬の青春こんぶがいろいろと話題になったりして、女の子のキャラクタをパッケージにつけて食べ物を売る商売も気がつけばかなり一般的になってきましたね。そんな中、多数のパッケージイラストを手がける西又葵の萌えプリンが9月18日に出たので食べてみました。北海道と言われたらかずぴーさんは黙っていません。

続きを表示する 『エロゲと並べても違和感ない西又葵の萌えプリンをパンに塗って食べてみた。』

2009年02月05日(木)

更なる展開も? 萌える就職相談の知多みるくさんに会いに知多半島へ

萌えろシューカツ! 萌えキャラで就職相談PR 愛知県半田市

 重苦しい就職相談のイメージを取り去ろうとして生まれた美少女キャラの知多みるくさんが中日新聞の一面を飾った旨を先日紹介しましたが、実際に愛知県の知多半島にある「ちた地域若者サポートステーション」へ行ってきました。

サンテラス乙川
JR武豊線乙川駅から徒歩5分くらいのところにあるサンテラス乙川。おっかわ!おっかわ!

続きを表示する 『更なる展開も? 萌える就職相談の知多みるくさんに会いに知多半島へ』

2009年01月24日(土)

萌えろシューカツ! 萌えキャラで就職相談PR 愛知県半田市


愛知県半田市浜田町の「ちた地域若者サポートステーション」が、就職相談の重苦しいイメージを取り去ろうと美少女キャラでPR。対象となる年齢層にアニメ好きな人が多いことに着目し、効果に期待しているそうです。

続きを表示する 『萌えろシューカツ! 萌えキャラで就職相談PR 愛知県半田市』