"東京" タグ

2015年08月01日(土)

かつやが北千住だけでやってる999円しゃぶしゃぶ食べ放題 どんだけヤバイのかと思ったらかなりまともでうまい!


毎日実施中!しゃぶしゃぶ食べ放題!!999円

カツ丼チェーンの「かつや」がやってる999円しゃぶしゃぶ食べ放題。税込1078円で90分特選豚が食べ放題になるというもので、カツ丼屋がなぜしゃぶしゃぶ?しかもなんで北千住だけ?と詳しいことはよくわからなかったが実際に食べてみた。

まず1階からかつやに入り、「しゃぶしゃぶ食べたいんですけどー」と言うと、店員さんが2階に上がってお伺いを立ててから通される。床がとてもヌルヌルしているが気にしてはダメだ。

続きを表示する 『かつやが北千住だけでやってる999円しゃぶしゃぶ食べ放題 どんだけヤバイのかと思ったらかなりまともでうまい!』

2015年05月08日(金)

綺麗で広い!新装開店した羽田空港国際線SKY LOUNGE ANNEX


SKY LOUNGE ANNEX

拡張が進む羽田空港国際線ラウンジで移転して新装開店した「SKY LOUNGE ANNEX」へ。出国してすぐの「SKY LOUNGE」に入ろうとしたら満席で追い出されたのでこちらに来た。出国したら左に進んで北4階になるため少しわかりにくい。

続きを表示する 『綺麗で広い!新装開店した羽田空港国際線SKY LOUNGE ANNEX』

2015年04月15日(水)

細田守「バケモノの子」 世界中をモチーフにした渋天街の描写に期待

2014年11月09日(日)

アニメ・アイマスシンデレラガールズに見られるA-1のこだわりとタワレコの仕込み


DeNAの入るヒカリエと取り壊し前の旧東急東横線・渋谷駅。

2015年1月9日24時のシンデレラタイムから始まることが公開されたTVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」。ANIMATION FIRST SETに何か新映像でもあるのではないかと買ってみたけど特になさそうだったので現時点でのPVやキービジュアルの舞台となる場所を回ってみた。

続きを表示する 『アニメ・アイマスシンデレラガールズに見られるA-1のこだわりとタワレコの仕込み』

2014年10月04日(土)

意外と快適?始発便のため深夜の羽田空港国際線ターミナルで野宿する


新しい日本・東京の玄関口として拡張が続く羽田空港国際線ターミナル。

LCC早朝便で成田空港に野宿するのがオススメできない理由
以前、早朝のLCCに乗るために成田空港ビバークを試してみたらあまり快適とは言えず、成田駅近くのネットカフェがよさそうという結論に至ったが、今後は羽田空港の国際線ターミナルに泊まってみた。

続きを表示する 『意外と快適?始発便のため深夜の羽田空港国際線ターミナルで野宿する』

2014年08月13日(水)

【艦これ】空母棲姫、中間棲姫、E-6の元ネタはこれっぽい?【AL/MI作戦】


艦隊これくしょんの期間限定海域「AL作戦/MI作戦」。ミッドウェー海戦をモチーフとしたイベントで機動部隊の旗艦・赤城や索敵を行った利根に専用のセリフがあってなかなか燃える展開の本イベント。

続きを表示する 『【艦これ】空母棲姫、中間棲姫、E-6の元ネタはこれっぽい?【AL/MI作戦】』

2014年08月12日(火)

アイマス2舞台探訪&エリアゲーム505両全国制覇を3年越しで達成!


2011年2月24日に発売されたアイドルマスター2で全国に18箇所に散らばる地方の営業先と、2010年12月21日から配信されたフィーチャーフォン用アイドルマスターモバイルエリアゲームの505エリアの両制覇を3年越しでようやく達成!

続きを表示する 『アイマス2舞台探訪&エリアゲーム505両全国制覇を3年越しで達成!』

2014年01月25日(土)

春香達の先輩&リーダーとしての成長を見て歩く 劇場版THE IDOLM@STER舞台探訪




新宿駅の劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の超大型パノラマポスター。

1月25日の0時最速公開を見てきたので早速春香や可奈たちが駆ける舞台探訪へ!こちらは随時加筆修正を行い、まだわかっていない場所の情報も募集中。記事の性質上ネタバレも含むので注意。
続きを表示する 『春香達の先輩&リーダーとしての成長を見て歩く 劇場版THE IDOLM@STER舞台探訪』
2014年01月06日(月)

ラウンジ探訪 羽田空港国際線 ANAアライバルラウンジ&TIATシャワールーム

2013年07月28日(日)

【モゲマス】川島さんと過ごすアイプロ隅田川花火大会


川島さんと花火大会。

アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルプロデュース「夜空に咲く花火編」もいよいよラストスパートということで隅田川花火大会へ。
続きを表示する 『【モゲマス】川島さんと過ごすアイプロ隅田川花火大会』