• 2017
    1 2 3 4
  • 2016
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2015
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2014
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2013
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2012
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2011
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2010
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2009
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2008
    3 9 10 11 12
  • 2007
    1 3 4 7
  • 2006
    3 4 7 9 12
  • 2005
    9 10 11
  • 2007年04月

    2007年04月05日(木)

    桜前線真っ只中、「秒速5センチメートル」でモデルとなった桜の木を見てきました。




    参考画像。右側に伸びている枝をなくせば映画と同じになると思います。
    続きを表示する 『桜前線真っ只中、「秒速5センチメートル」でモデルとなった桜の木を見てきました。』

    2007年04月01日(日)

    川崎市金山神社のちんこ祭り「かなまら祭」に行ってきた!


    やってきました川崎大師駅。本日は川崎大師……ではなく、若宮八幡宮の金山神社で行われる「かなまら祭」に行ってきました。愛知県の田縣神社のちんこ祭、大縣神社のまんこ祭には行ったことあるのですが、ちんこを御神体とするこの神社でも同様のお祭りをやっているそうなので、アイドルマスターのライブの前に潜入です。

    続きを表示する 『川崎市金山神社のちんこ祭り「かなまら祭」に行ってきた!』