• 2017
    1 2
  • 2016
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2015
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2014
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2013
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2012
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2011
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2010
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2009
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
  • 2008
    3 9 10 11 12
  • 2007
    1 3 4 7
  • 2006
    3 4 7 9 12
  • 2005
    9 10 11
  • 2009年10月

    2009年10月31日(土)

    2009/10/31 ニュース

    『魂斗羅』などKONAMIのMSXゲームがバーチャルコンソールに
    コナミ、家庭用ゲーム機専用ダウンロードコンテンツ総合サイト
    ようやくコナミが本気になった!携帯やi-revoでしか遊べなかったスペースマンボウがついにバーチャルコンソールに。グラディウス2やゴーファーの野望エピソードIIなどもラインナップに入ってるのでグラディウスリバースやったけど元ネタわかんねえって人はぜひ!8ドットスクロールに潰されるがよい。
    再掲: グラディウスリバース元ネタまとめ


    「オンラインケイブ祭り」を11月14日(土)正午から開催
    デススマイルズのベッドシーツなど。

    クルエルティア役・清水こずえさんの舞台ですよ、の巻

    池袋にある、ゲームとアニメ屋さん。 2バンガイ
    新しいレトロゲームのお店が池袋に12月12日オープン。取扱商品一覧を見る限りでは本気さが伺える。

    「なぜプレイヤーは“ハイスコア”に夢中になるのか?」
    一番(全国1位)を取れなければ誰からも評価されない、ハイスコアは社会の厳しさを教えてくれるのだ。

    宮本茂氏の「SFCのコントローラーは『ストリートファイターII』への対応」発言について

    「DSi LL」名前の由来はやっぱり「LLサイズ」だから? 任天堂に聞いてみた。
    「DS 愛 LovepLus」までは思いつかんかった俺もまだまだだな。

    電撃G’sMagazine 1月号からラブプラスお風呂ポスターが付録
    1月号寧々さん、2月号愛花、4月号凛子に。

    ときめきメモリアル4コンプリートセットの特典はバイノーラル録音CDに決定

    完全無料のコミックサイト“ファミ通コミッククリア”がオープン
    アマガミ Sincerely yours シンシアリーユアーズ
    ドリームクラブ ディアガールズ
    紳士アリーふいた。あれ、ゲームと設定変わってる?と思ったら一年生の時の話なのか。桜小鉄先生ってキミキスのともちゃん先生の大人向け同人誌も描いてるエロマンガ作家じゃないか!これは期待せずにはいられないな。サイトで告知イラストも!(30日)

    『ドリームクラブ ディアガールズ』という作品を毎月連載させて頂く事になりました。
    ドリームクラブの一葵さやか先生はアイドルマスターのイメージが強いかな?


    高津区の広報誌にヴァンプ将軍(pdf)

    TVアニメ『咲-Saki-』、DVD第五巻は11月4日発売 – のどっち降臨

    「瞳のフォトグラフ」2発売記念バナーキャンペーン

    今井麻美さんセカンドシングル発売記念イベントに密着

    レノボ、Windows 7 PC発売記念イベント第2弾を池袋で11月開催 ~ゲストはラブプラス姉ヶ崎寧々役の皆口裕子さん
    XPユーザーへの最後の手段「XP Mode」の導入と実際
    Windows 7のネットブックは「買ってはいけない」のか?
    Windows 7 Starterだと壁紙が変えられないなど制限あるのか。ほとんどはネットブックではなくてもよさそうな機能だから個人的には問題ないけど。

    驚異の薄型ノート「VAIO X」と1週間過ごした。

    Twitterでフォローしあっている人に年賀状を送付できるサービス

    “安かろう”では済まない――Google本格参入でカーナビ市場はどうなる?

    ニコニコ動画(9)では、「一般化のために“萌え”は押し込めた」

    「オリンパス・ペンE-P1」の女性エンジニアに訊く

    Suicaが使える松屋が拡大!期間限定でポイントも付与
    JR東日本:Suicaポイントクラブ > 松屋でおトクに牛めし、おトクにポイント計画。
    40店舗から289店舗へ拡大。全国で11月5日10時から16日15時まで牛飯が90円引きになるキャンペーンも。

    はかた号ハイグレード車両デザインと新シート運賃公開(pdf)
    コンセントや無線LAN完備のプレミアムシートすげえ。

    一般道の速度規制、一部で最高80キロに

    高速無料化なら750億円減収 JR7社

    ゴキブリは排尿しない:その優れた代謝系が明らかに
    もう宇宙に持って行って放射線耐性とか調べちゃえよ、と思ったらとっくにやられてた。
    「宇宙ゴキブリ」に「孫」30匹うまれる、健康状態も良好

    秘蔵の神社画像を貼っていくスレ
    また出雲大社行きたいなあ。

    ◆東海ニュース
    高速乗って、オリエンタルカレーを食べよう
    養老なら寄りやすいな。

    ◆CG
    ちるらんど、クイズマジックアカデミー7のメディアさん
    もみぢまんじゅう、クイズマジックアカデミー7のメディアさん
    「さば照焼」/「矢口屋」のイラスト [pixiv](大人)

    藤枝雅 情報室、らぶぷらす本完成
    おでんや、ぷにけ新刊ラブプラス寧々さんコピー誌
    ぱんだこ、ラブプラス寧々姉さん(30日)

    ゑblo面、Forza3で七咲逢カー
    別冊兄弟拳聖剣の刀鍛冶より魔剣のおねえさんアリア
    少年のうた、ワルキューレ(30日)
    「【ダライアスバースト】Ti2」/「KEN」のイラスト [pixiv]

    ◆アイドルマスター
    ブリリアントステージ音無小鳥11月6日18:00受注開始
    F-15E千早&F-14Dあずさ&F-2A亜美 『アイマス』プラモ新製品の完成見本

    DREAM SYMPHONY 03 日高愛」ジャケット写真公開 Amazon

    ふろーらいと、「アイドル雪歩のエレベーターDEアクション!」無料DLコンテンツ公開
    「チャイドルクエスト」とか「ワンちゃんパニック」などいつもキワドイ名前のタイトルが楽しみなサークルですが、今回「アイドル雪歩のエレベーターDEアクション!」の追加コンテンツを公開。後でやってみるか。

    北見サイクル本八幡支店、舐めていたあめ玉をいやらしく取り出す夢子
    サワハウス、涼計画新刊表紙




    >>アマトリスってなんちゅーエロさ。

    >タイトルだけでこんな想像をするさざなみさんですから、
    >きっとテトリスを作る時は最後の棒を入れるときに「棒入っちゃらめぇー!」とか言いながらプレイしたに違いありません。

    テトリスがパズルゲームの代名詞として世界的に大ヒットしたのは、テトリス棒を挿入したときの爽快感が性交渉のオーガズムとそっくりだったからなんだよ!

    2009年10月30日(金)

    ミクシィ年賀状に765プロが参戦!


    ミクシィ年賀状に765プロが参戦! mixiへのリンク


    デザインは全員集合絵と、美希を含む11人のソロで合計12種類。衣装は正月らしくハカマグラデュエーション。

    マイミクシィ同士なら相手の住所や本名が分からなくても届けることができますし、デザインテンプレートから好きなものを選んで文章や写真を付け加えるだけで気軽かつ簡単に送れますね。むしろあのPはどのアイドルが好きだったかなあ、と思い出すのが大変そう。

    ハガキなんでイラストが隠せず実家住まいの人だとちょっとしたテロになりそうですが。




    個人的にはちゃんと亜美と真美が分けられていてうれしい!2人で羽子板バトルしてるんでしょうか。






    とりあえず自分宛に雪歩の年賀状でも送るか。

    「アマガミテトリス」を略すと「アマトリス」でエロい

    アマガミテトリス~七咲逢編~タイトル画面
    「アマガミテトリス~七咲逢編~」の体験Ver.をダウンロードするために屈してファミ通のアカウントを取りました!


    早速ダウンロードしてみたわけですが、




    アマガミテトリス~七咲逢編~ダウンロード画面
    ファイル名がアマトリスってなんちゅーエロさ。


    アイアイのアマトリスをアマガミしていきたい。


    続きを表示する 『「アマガミテトリス」を略すと「アマトリス」でエロい』

    2009年10月29日(木)

    2009/10/29 ニュース

    ◆本日のエントリ
    かつてドリームキャスト最後のソフトを競ったR-TYPEにそっくりなSTG「Last Hope」がリニューアルして再登場


    PlayStation Homeに『R-TYPE』最新作のラウンジが開設
    「ファイナルしたなどと誰が決めたのか」

    というわけでR-TYPEを3Dシューティング化した「閃光煌めく宇宙空間」が11月開始予定。

    正闘派シューティング「KOF SKY STAGE」公式サイトリニューアルオープン
    『KOF スカイステージ』1面道中 不知火舞ムービー公開
    『KOF スカイステージ』不知火舞役の小清水亜美インタビュー
    To Heart好きなのか。

    クイズマジックアカデミー7ロケテストまとめ(27日)
    看護婦さんっぽい新キャラ「メディア」。そんなことよりシャロンがシャローンじゃなくなったってマジかー!

    体験版もあります! 『アマガミ』×『テトリス』のコラボで『アマガミテトリス』誕生

    PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 体験Ver.を11月2日より配信
    PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」。予約特典のゲストキャラクターは「セルベリア・ブレス」 Amazon
    陣中日誌更新

    DS「コナミアーケードコレクション(コナミ殿堂セレクション)」発売 Amazon

    「アカイイト」「アオイシロ」のスタッフが送る最新作「のーふぇいと!~only the power of will~」がPSPとXbox 360に登場

    酒缶のゲームコレクター訪問・出張版

    PSP用アナログRGBコンバータをちょっと調べてみた。
    LMH1251というチップではないかというところまで判明。

    持ちやすくなったDSi LLを色々に比較
    ニンテンドーDSi LL 比較表追加
    「DSi ラブ リンコ」であり凛子との新居でもあるDSi LLが11月21日発売20000円。

    true tearsがBlu-ray化?
    まだタイトルは非公開でちょっとした条件付きに。
    関連: あなたがBlu-ray化して欲しいアニメ作品は?

    「エッチなばんそうこう」発売

    ああそうさ!長崎県からって俺だよ! 上越まで行ってきたさ!!!(29日)

    【新製品レビュー】ソニーα550

    エクスプレス予約から「EXお出かけ早特」を新発売
    10月31日から2010年1月11日までの土日祝日と年末年始(12月30日から1月3日)。東京–名古屋は9700円とほとんど変わらないものの、グリーン車は通常14270円が18.0%割引で11700円に。冬コミの帰りはこれで優雅に帰るのもいいなあ。

    ◆東海ニュース
    小1娘の下着姿、両親がネット販売「生活費のため」

    ◆CG
    Metamorphoseラブプラスの凛子
    なんかのシュタインズ・ゲートより椎名まゆり バナナ

    りくる~と、とある科学の超電磁砲より黒子縞ぱん
    藍兎のなぐり描きBlog、とある科学の超電磁砲より美琴冬服短パンチラ
    猫と鍋と猫 抱いて!、とある科学の超電磁砲より「暑いからスク水脱ぐわー」の御坂さんにテレポして来た黒子さん

    ◆アイドルマスター
    LEMLAML、ぬっこぬこな絵理(28日)
    e-Bunny「MASTER SPECIAL 04」雪歩の妄想貴音
    Azure Fantasy、園児やよいベッドに押し倒し
    え、があったりなかったり。、千早さんメガネ(29日)

    かつてドリームキャスト最後のソフトを競ったR-TYPEにそっくりなSTG「Last Hope」がリニューアルして再登場


    ドリームキャストの新作シューティングゲーム「Last Hope Pink Bullets」というソフトが海外で発売されました。


    「Last Hope」は元々2007年に発売され、無敵のビットや波動砲などが登場しR-TYPEの影響を強く受けたSTG。

    あの時期は確か「ラジルギ」や「アンダーディフィート」、「トリガーハート エグゼリカ」なんかとドリームキャスト最後のソフトを競っていたのが懐かしい!



    ドリキャスの新作が物凄くピンクな件
    「Last Hope Pink Bullets」では従来のCDケースではなくDVDケースになっているようです。タイトルの通りにどぎついピンク色のパッケージに。




    ただの廉価版なのかな?と思ってPVを見てみたら、なんか弾がピンク色になってる?


    LAST HOPE Pink Bullets – Official Web Site
    公式サイトを見て従来のものと比較してみると、自機の初期スピードが速くなったり、その場復活になったり、グラフィックの変更や新しい敵が追加されたり、音楽もリマスターされているそうです。前のは弾が結構見づらかったので視認性の改善はうれしいところです。




    特にスコアシステムは大きく変わっていて、波動砲で敵を倒して倍率を上げるだけではなく敵弾をビットで吸収することによっても倍率が上がるシステムになっています。

    具体的にはビットで敵弾を吸収すると画面上部の「015」と書かれた部分の数字が弾を吸収した分だけ増え、波動砲で敵を倒すと「011」と書かれた部分の数字がカウントアップし時間経過で徐々に減少します。この2つの数字を掛け合わせた数が倒した敵の素点に追加されて「0000000815」と書かれている部分の数字に加算されます。

    3つの数字の間に「×」の文字が入っているのでステージクリア時にこの3つの数字をかけたものが最終的なスコアになるのではないかと思います。結構戦略性を求められるスコアシステムになってますね。




    「Last Hope Pink Bullets」トレーラームービー(YouTube)



    「Last Hope Pink Bullets」は今年の9月に発売されたそうなのですが、10月にはRush Rush Rally Racingが出てしまったので残念ながらドリームキャスト最後のソフトではなくなっています。ちなみに6月はDUXというこれまた似たようなSTGが出ています。今後もSTGがドリームキャスト最後のソフト戦線に果敢に乗り込んでいくことを期待せずにはいられません。


    ◆関連
    DC「LAST HOPE」インプレ – げーまー的ダッシュ
    Last Hope: Pink Bullets (DC) – Play-Asia.com

    2009年10月28日(水)

    2009/10/28 ニュース

    PC「アマガミテトリス」11月2日配信開始
    アマガミテトリス、第1弾は七咲逢が11月2日配信。11月16日森島はるか先輩、11月30日絢辻詞と順次配信でキャラごとに1575円。オリジナルストーリーでストーリーパートはフルボイスのようです。

    連射機能を“あなたのカラダ”に搭載する伝説の「オレコマンダー」がブラックになって復活

    PSP用アナログRGBコンバータで沙羅曼蛇を出力

    まさに完全版 DS『海腹川背・旬 SE』がいよいよ明日発売

    「任天堂、DSiの新モデルを計画」の報道

    植松伸夫氏率いる“犬耳家”の集い、今回は2日間公演

    「バブルボブル」の楽曲使用について。
    比較動画(YouTube)
    タイトーの正式許諾済みながらクレジットが入れられていないそうです。

    48時間以内に名作ゲームをFlashに移植する『むりげー』第4回が10/31に開催決定

    [Ni] – [エヌアイ]・STAGE3 アンケート募集中

    『おおかみかくし』がTVアニメに TBS・BS-TBSで2010年1月放送予定
    TBSアニメーション「おおかみかくし」公式

    とある科学の超電磁砲 Blu-ray/DVD Amazon予約開始

    瞳のフォトグラフ 第10話「メモリ スナップ」
    GUNP(杜講一郎先生×さくらあかみ先生)瞳のフォトグラフ2巻 発売記念 直筆サイン本抽選会開催
    春日(はるひ)町からきてるのかそれとも春日井かな。

    武蔵野線の姉妹 20th period スターティング オーバー(中編)

    待望のDVD発売が決定『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』福原遥、入野自由、小林晃子にインタビュー

    『名探偵コナン』毛利小五郎役が神谷明から小山力也にバトンタッチ

    「時をかける少女」12年ぶり実写
    細田監督のやつかと思ったら和子が交通事故で意識不明ってなんだこれ。ヒロインは和子の娘でキャストは真琴の人。

    三洋、エネループなど充電池の生産を売却へ 海外の独禁法審査で

    中身を捨てずに空間をすてる。漫画も本も iPhone に入れる全工程

    「この色にピンときたらオタクです」1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断

    自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制

    JR東、東海、西「千円高速」響き210億円減収予想

    全日空、若者向け国際線の割引運賃
    余裕で圏外でした。

    ◆CG
    Flamer×Flamer、とある科学の超電磁砲より美琴と黒子 ビリビリchop

    ◆アイドルマスター
    「ハロウィンってよりただのアリス?」/「ささら」のイラスト [pixiv]
    「かぼちゃぱーてぃー」/「えふゅる」のイラスト [pixiv]
    「Halloween」/「妖精さん」のイラスト [pixiv]

    開発: M2、音楽: 並木学による鉄板の組み合わせで「ドラキュラ伝説リバース」配信開始

    ハロウィンにはドラキュラ!? Wiiウェア『ドラキュラ伝説 ReBirth』配信スタート

    早速スタッフロールを見てみたら、ドラキュラ伝説リバースの開発はM2、音楽は並木学氏とリバースシリーズではもはや鉄板とも言える組み合わせになってきました。

    絶妙な高さで飛んでくるコウモリに翻弄されたり、ジャンプ失敗で即死など難易度の高いドラキュラならではのアクションは健在。今回のリバースはボリュームも結構あってステージセレクトは今のところ報告されてないので通してクリアするおっさん力が今こそ試されている!

    ドラキュラ伝説リバースでは聖水があまり強くなくて驚いたけど聖水でボスの動きを止めるだけの聖水ゲーになるよりはよかったかな?むしろ聖水プレイ。

    初回遊んでタイトル画面に戻ったらクラシックモードが追加。ジャンプしたときに空中制御ができなくなる硬派なファン向け仕様になります。


    ◆関連
    ドラキュラ伝説ReBirth所感
    城の中はギミックがいっぱい
    プレイレポートもいくつか。アレンジ曲の元ネタなども。

    ドラキュラ伝説 ReBirth公式

    2009年10月27日(火)

    2009/10/27 ニュース

    シューティングヒストリカEX THUNDERFORCE 電撃Ver.受注開始

    CS番組「シューティングゲーム攻略軍団参上!」公開収録レポートまんが

    アニメを“絵空事”にしないために――『サマーウォーズ』のロケハン術
    『サマーウォーズ』の細田守監督、映画の舞台が長野県なのは奥さんの故郷だから
    視聴者側からだと、ロケハンをきちんと行っているアニメは作画もきれいだしロケハンで得たものがストーリーで織り込まれたりするなど他の部分へも波及して作品の作り込みがしっかりする例が多いように思います。アニメは背景で見る時代がいつかくるものと堅く信じております。

    「とある科学の超電磁砲」が1月29日からBD/DVD化

    「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ
    11月2日(月)に変更。

    ベルダンディーのカプチーノも登場!藤島康介「ああっ女神さま」がいっぱい展

    水樹奈々が「紅白デジタル応援隊」に就任

    Amazonで京都アニメーショの資料集が買えるようになっていた Amazon

    日本オタクショップマップ2009
    そういえばペーパームーンって野並とかいりなかにもあったけど今は岐阜と大須にしかないんだな。いりなかに初めて行った時に綾波などの等身大フィギュアがズラズラ並んでいるのを見て衝撃を受けたあの日が懐かしい。

    東芝、裏面照射型のCMOSセンサーを製品化

    1st Shot:ソニー「α550」実写画像

    ペンギン駅長、Suicaじゃないよ 近鉄名古屋駅
    駅長に担ぎ出される動物も大変だな。

    ◆CG
    Lucky Cat、DQ5のフローラとバトルアスリーテス大運動会神埼あかり
    eeeeee、黒フローラ(24日)
    ダラリジェットシティ、ラブプラスオンリー表紙(27日)
    臥竜岡、アマガミより七咲逢半脱ぎ

    ◆アイドルマスター
    『アイマス P.S.プロデューサー』のDJCD第3弾が明日リリース Amazon

    恋愛ジャンキィズハッピーハロウィン涼ちん
    夢の寸劇、セーラージャージ春香(27日)
    mofurafu、開眼律子
    低出力JET、冬コミ新刊表紙 涼ちんは男の娘だから見えてもOK(27日)

    2009年10月26日(月)

    2009/10/26 ニュース

    『ダライアスバースト』最新情報を公開 Amazon
    島田フミカネなパイロットとノコギリエイとハリセンボンが公開。

    「バーチャルコンソール」「バーチャルコンソールアーケード」「Wiiウェア」10月27日配信作品
    ドラキュラ伝説リバースがいよいよ配信。

    新曲に加えて新コスチュームも 『ドリームクラブ』DLC新情報
    私服と違って一着で全キャラ使用可能に。

    ヒロインが脱ぐことによって世界が救われる!? 『アルトネリコ』ファン感謝祭開催
    スパッツエロいな。

    【マチアソビリポート1】徳島の街ぐるみで行われたアニメ&ゲーム系イベント“眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ”リポート
    【マチアソビリポート2】今井麻美&喜多村英梨が歌って踊ってしゃべる! マチアソビ“ボードウォーク”編
    【マチアソビリポート3】今井麻美、喜多村英梨ら4人の声優が徳島の眉山山頂を盛り上げる! マチアソビ“眉山山頂”編
    【マチアソビリポート4】SSGスタッフが見た“眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ”。マチアソビ“舞台裏”編

    DS、PSPなど携帯機用グッズが中心の100円ショップをチェックしてみる
    カードホルダーとタッチペンくらいなら使えそうか。

    たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッド
    なにやってんですか!5000円で応募受け付け開始。

    『大阪万博』には『あずまんが大王』のトリビュート作品や資料が満載やー Amazon
    結構分厚いので書店で異彩を放ちまくり。

    TVアニメ初のオフィシャルガイド 『咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK』が11月末日発売 Amazon

    越後・謙信SAKEまつりを終えて…
    吟ちゃんのフィギュアだけじゃなくて着ぐるみまで!

    >他にも、九州は長崎県からご来場いただいた方もいらっしゃいました。
    またたびさんか!

    キムチ屋さんは実によくわかっていらっしゃる。

    “空飛ぶパンツ”を実体化、「世界が平和になる」とSF作家の野尻抱介さん
    空飛ぶパンツのようなもの – 野尻blog

    「小学五年生」「小学六年生」が休刊

    専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実
    女性がブルマをはかなくなってもう1世代かと嘆く日がいつか来るのか。供給量は徐々に減りブルマのどこがいいんだ、という世代が増えてくるであろう明日に絶望した。

    ホリエモンが全身タイツでコスプレ初挑戦
    むしろドラえもんを見てみたかった。

    年末年始はトラック優先「1000円高速」見直しへ

    ◆CG
    くげみてい、とある科学の超電磁砲より佐天さん 色は白(26日)
    なんか暇、咲より部長私服

    ◆アイドルマスター
    気まぐれ屋、あずささん・千早・真
    ふりぼ。、私服で765エンジェルス大集合(25日)
    りよんとこ。、桜井夢子 Do-Dai
    特になし日記、おざえり 結婚しました。
    Dolce vite、武田さんに犯されたり、夢子ちゃんに足コキされたりするMシチュなショタ本(26日 大人)

    2009年10月25日(日)

    2009/10/25 ニュース

    オパオパのコスプレ
    二足歩行していないオパオパもシュール。

    e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト クイズマジックアカデミー 購買部にアイテム追加

    ときめきメモリアル4、アニメのプロモーションムービー公開

    秋葉原ロケテゲームショウ レポ

    DIGITAL CONTENT EXPO 2009:“口が臭いほど強い”ゲームや“1人座禅”を体験

    天体戦士サンレッド FIGHT.30

    BTさんが病気にてお亡くなりになりましたことをご報告いたします。

    Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.でフィギュア試し撮り
    レンズも増えてきてマイクロフォーサーズもシステムっぽくなってきたな。dpreviewだと値段ほどの性能じゃないってレビューもあるみたいですが。

    低価格業態、サイゼリヤEXPRESSを見る
    こんなのやってるのか。ジャンクフードっぽさがたまらない。

    100円の消しゴムがスゴすぎる
    そこでハッチーかよ!

    ◆CG
    ろび~な go round、とある科学の超電磁砲より黒子にいじられる美琴
    Pure-style、とある科学の超電磁砲より2話の下着黒子(TOP)

    GrapeFruit、咲より温泉で部長キャプテン
    細流亭電脳支部咲より部長キャプテンマンガ
    ★★★、咲よりベッドではいてる衣

    くまたんFlash!、旋光の輪舞よりペルナちゃんズ(24日)
    Hometown in the SKY、FF4よりクリスタルルームのリディアさん(24日)

    ◆アイドルマスター
    中の人検定 問題
    INSIDE IM@Sのやつ。ほとんどわかりませんでした。

    なうしの、チーム765エンジェルス真(TOP)