2009年02月25日(水)

TYPE-MOONと「アマガミ」がコラボ

テックジャイアン2009年4月号 武内崇氏による「アマガミ」七咲逢 競泳水着

「アマガミ」発売直前記念ということでテックジャイアン2009年4月号(Amazon)がページ増量の特集号をやってます。

奈須きのこ氏から「是非これからも健康的な生足をお願いします。」という応援コメントや、「アマガミ」では七咲逢狙いという武内崇氏の競泳水着絵が載ってます。クールな後輩というよりはナイフとか持ってても違和感なさそうな感じもしますがスポーティな肉付き感が大変すばらしいと思います。

他には「燐月」などの原画をやってるwagi(カワギシケイタロウ)氏が、テストプレイで逢の登場シーンを思わずイラストにしたという絵も載ってるんですが、



wagi氏による「アマガミ」七咲逢






wagi氏による「アマガミ」七咲逢 スカートの中
ヘ ヴ ン



最初は黒ぱんつかはたまたブルマか!と思いましたが、海や部活が好きで星座は魚座、そして運動が得意だが歩くのはあまり速い方ではないという設定から類推するに水泳部に間違いないです。そうするとあらかじめ制服の下に仕込んでおいてピッチリと食い込み若干ムレっともしてきた競泳水着に違いないわけですよ。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!しかもクールで喜怒哀楽は抑え目な逢がツリ目をいっぱいまで広げてほんのわずかにほほを赤らめている表情なんて核弾頭並みの破壊力じゃないですか。天国への扉はこんなところにあったんですね。

つまり「アマガミ」というのは「甘噛み」ではなくて、ヒロイン=天神(アマガミ)のことだったんだよ!

「アマガミ」は、我々が住む地上の世界から天上(アマガミ)へといざなうために降臨してきたものなのだ。俺たちはついに高天原へと旅立つときがきたのだ!



イヤッッホォォォオオォオウ!



◆関連
ついに! 『アマガミ』が無事マスターアップを迎えました!!
アマガミ 特典 数量限定「特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「卓上スクールカレンダー」付き

Permalink | ゲーム | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る