2010年07月14日(水)

「セイバー危機一髪」 必死にクリックして湯浴みするセイバーさんを脱がしてみたよ!


フェイト/エクストラのサイトでセイバーさんの脱衣フラッシュゲーム「セイバー危機一髪」が配信されたので早速やってみました!


Fate/Extra セイバー危機一髪
サイトがすげえ重くてログインゲー状態でしたが、30分くらい正座で待機してたら真っ黒だった部分にタイトル画面が表示されました。




起きたばかり湯浴みをしたそうなセイバーさん。

「汗で服がはりついておる、さっさと脱いでしまいたい」
「細心の注意を払って湯加減をみるがよい」

などとすげえ強気かつ性的で女王様っぽくなっててステキです、セイバーさん!
そういえば中の人も川澄綾子さんから丹下桜さんになったんでしたっけ。




それでお湯を適温で炊くミニゲームが始まります。

要するに画面中央のあたりをひたすらクリックする連打ゲーです。
制限時間内に連打して上の炎マークを全部消すとクリア
注意する点としては、あまり速くクリックしすぎると右のゲージがHOTに到達してアウト。
速すぎず、遅すぎず、絶妙な一定速度でクリックするのがコツです。




数々の失敗を重ねて何とかクリア。




服装変わってねえ!

しかも「まったくぬるい。余話もっと熱い湯が好きだ。ささっと沸かし直すがよい」とワガママっぷりを発揮して次のステージへ。




さっきと同じですがタイミングがシビアになってます。




「ちょうど良い加減だぞ」と満足そうなセイバーさん。今にもおっぱいがこぼれそうです!




3回目。先ほどと同じですがタイミングは更にシビアに。

「余は身を清めるとする。そなたは控え室で待っておれ。くれぐれも余計な動きはするでないぞ」と言われますが、ここは釜を壊せ!!



そしてついに風呂沸かしを極めたぞ!※ネタバレ注意



ちなみに火を全部消せないと、

「ええい、何をやっているか、無礼者め。余をいつまで待たせる。これでは風邪を引いてしまうぞ!」



ゲージがHOTに達してしまうと、

「バカモノ、沸かしすぎだ!余という芸術品を煮殺すつもりか!ええい、そなたなど首だー!」



と罵られます。
踏まれたり罵られたりするのが大好きなかずぴーさんとしてはこれはこれでたまりませんでした!

Permalink | ゲーム |
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る