2010年08月04日(水)

残り1ヶ月に迫るAC「アイドルマスター」にサイネリアや961社長が続々と参戦!










「鈴木さん」Pフイタ!



2010年9月1日AM1:59のネットワークサービス終了まで残り1ヶ月に迫ったアーケード「アイドルマスター」。最後の日をプロデューサーとしてどう迎えようかと考え始めていたところに、アイドルマスターディアリースターズからサイネリアがまさかの参戦!

スペックは以下。

鈴木さんプロデュース
「サイネリア」

・ランク
ランクD
イメージLv.7

・所属
チームネトア
神奈川/電脳都筑

・コメント
「調子よいです。1位狙っていきます」

7月29日頃から新しいNPCが追加されていると聞き、数年ぶりにサブカードのエスポワールP限定じゃんぽんを立ち上げるも、なかなか出なくてやっと昨日見つかりました。5、6、7万ばかりに突っ込んで出てこないと思ったら、ランクDだから4万以下のオーディションしか出てきませんね。

ネットアイドル出身のサイネリアはディアリースターズの設定を反映してかまだまだ駆け出し。いつかトップアイドルへと上り詰めたサイネリアと合格枠1の7万で頂上決戦してみたいものです。






と思っていたら、

twitpic
より

961プロの黒井社長がプロジェクトフェアリーで芸能界に殴り込みですとー!



ライブ直前のスタッフコラムでサヨナラ企画をやりたいみたいなエントリがありましたので、サイネリアや961社長がその企画の一環なんでしょうか。オンライン終了までもうあと1ヶ月となりましたが最後の最後までアーケード「アイドルマスター」から目が離せませんね!


追記:
「予算なし、愛のみ」 ACアイドルマスターのラスト1ヶ月を彩る様々なイベントが公開!
企画の全貌が明らかになりました。
Permalink | ゲーム | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る