IS インフィニットストラトス第9話舞台探訪 湘南モノレール降りたらお台場かよ!

IS インフィニットストラトス 第9話 湘南モノレール

IS インフィニットストラトスは男シャルル派だったものの予想通り女ですげえショックを受けました。最近のシャルルはすっかり正妻っぷりを発揮してますが、いよいよラウラが本性現してきたのでこれからはラウラ一本で行くよ!と思ってたら第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」で待望の水着回。

まずは水着を買うために一夏とシャルルは上からつるす懸垂式の湘南モノレールに乗り込みます。



IS インフィニットストラトス 第9話 お台場パレットタウン
そして、着いた先はなぜかお台場パレットタウン!





IS インフィニットストラトス 第9話 ヴィーナスフォート
中世ヨーロッパの町並みをイメージしたヴィーナスフォート



IS インフィニットストラトス 第9話 ヴィーナスフォート

ショッピングモールは安全を理由に撮影禁止のところが多いですが、ヴィーナスフォートはインフォメーションで聞いたら三脚立てなければ撮影できるそうで、実際たくさんの方が足を止めて記念撮影をしていました。ヴィーナスフォートはアイドルマスター2の舞台探訪でたまたま2週間前に行ってたのでインフィニットストラトスで出てきてびっくりしましたよ。デートスポットとしてはこれ以上にない場所で1人で歩くとかなり残念なことになるのでラウラと一緒に行きたい。

舞台探訪に関するお願い
舞台探訪はマナーを守り節度を持った行動を心がけてください。観光地はもちろん民家の多いところや公共施設では特に他人の迷惑になったり不審に思われる行動はとらないようご注意をお願いします。

ロケ地によっては観光地化されていないところも多く、そこに人が住んでいてそれぞれの生活がある場所を、宗教的なものを彷彿させる「聖地」や「巡礼」と呼んで騒ぎ立てるのは誠に忍びないという思いから、弊サイトでは聖地巡礼という呼び方をせず、舞台探訪、ロケ地巡り、背景訪問、逆ロケハンなどを推奨しています。
舞台探訪
フォローする
スポンサーリンク
さざなみ壊変
タイトルとURLをコピーしました