"メイドイン俺" タグ

2009年05月30日(土)

雪歩のパンツを防衛するゲームを作ってみた。

雪歩で「エージェント夜を往く」のアレ
雪歩のぱんつをメモ☆プリしようとする悪のPを倒せ!



あくのP
芹なんとかPとはいっさい関係ないからねっ!




メイドイン俺 雪歩のパンツ防衛ゲーム(YouTube)

全部倒すとクリア。
「変なところ」をクリックしてしまうと失敗。

クリア後は「自由」です。





メイドイン俺「ゆきほにタッチ!」
メイドイン俺で雪歩にパイタッチ
皆さんのご想像通りのゲームになります。

コアとなる部分はできたのですが、それ以外の判定をどうするかまだ未定だったりします。



という感じで2つのゲームを5月31日に名古屋で開催されるアイドルマスターのオンリー即売会「SHiNY SMiLE」でプレイアブル出展します。スペースはド-10「さざなみ壊変」になります。

同時に配布も行いたいのですが、現状本体とソフトが1組しかないので、当日貸してくださる方を募集しています。

他にはリライタブルカードに押せる律子スタンプもあります。
名古屋のアイマスオンリー向けに律子の髪をエビフライにしてみた。
2009年05月08日(金)

「メイドイン俺」でエロゲが続々すぎて任天堂終わった!


「メイドイン俺」でサーニャのパンツを撮影するゲームを作ってみた。


「メイドイン俺」でキングスライムに合体するゲームを作ってみた。


メイドイン俺でハエ叩き ソフトバージョン


メイドイン俺で作成06 ゆけむりヤッホー


【メイドイン俺】ようじょさんゲーム【くぱぁ】作者


メイドイン俺でくすぐりゲー


メイドイン俺でホットギミックのHなお仕置きを再現してみた。 「完全版」作者


メイドイン俺購入2日目で作ってみた【脱衣日本史~平安編~】


【メイドイン俺】アシュリー様で「おひるね」作者


エロすぎてニコニコ動画の削除人との戦いになっているようで。任天堂、今期は営業減益見通しらしいですが、メイドイン俺が牽引して過去最高更新は間違いなしだな。

2009年05月07日(木)

DSでやよいにパイタッチするゲームが作られる

やよいにパイタッチ
今までの家庭用ゲーム機への移植で物足らなかったのは、そう、パイタッチ!

プチゲームを自作できる「メイドイン俺」で早速やよいにパイタッチするゲームが作られたようです。ニンテンドーDSなら直に指でタッチできるわけで、ご家庭でお手軽にパイタッチできる時代がようやく訪れました。すぐに全キャラ分のゲームが作られるんじゃないかと思いますが、即売会なんかで配信されたら夢が広がりますね。


伊織にパイタッチするゲーム「へんたいたーれん」
とか言っている間に伊織バージョンが。誕生日プレゼントがパイタッチとか最低すぎる。


◆関連
メイドイン俺でやよいとハイタッチしてみた。(ニコニコ動画)
メイドイン俺 Amazon