あずささんの顔にしわが! アイマスVISAカードの問題点

あずささんの顔にしわが
ヤバイ!ヤジヤバイ!!



 アイマスVISAカードで実際に支払いをしてみましたところ、なんとあずささんの顔にしわが寄ってしまうという致命的な問題点が浮かび上がってきました。

アイマスVISAカードのカード読み取り部にあずささんの顔が
キャラクタの配置を見てみると、あずささんの位置がカード読み取り部分と重なるため、支払い時にカードをスラッシュされるたびに横一線の傷がついてしまいます。

 キャラクタの顔のところには文字などが一切入らない優秀なデザインだな、と思っていたらこんなところに落とし穴が。伊織を配置しておけば傷がつかずに済んだだろうに(デコ的な意味で)、これは二十ちょめちょめ歳の小鳥さんの陰謀なんでしょうか。

 対策としては、ICカードリーダーのあるお店だけで利用する、電子マネーのiDやAmazonなどの決済だけに使えばよさそうですが、特にあずささんスキーの方にとっては困った問題となりました。

アイマスVISAカードで胸を隠す千早
ちなみに、千早はさりげなく胸を隠してて大勝利。

千早の「蒼い鳥」?
「蒼い鳥」もいるしな。

 あと、支払いは東京駅の神戸屋でしたんですが、カードを返却するときにお姉さんに営業スマイル以上の笑みを浮かべられたような気がしました。単に自意識過剰なだけだったのかもしれませんが、アイマスVISAカードを切り札にデキるプロデューサーを目指す道は険しいです。