名古屋のアイマスオンリー向けに律子の髪をエビフライにしてみた。

律子スタンプ

エビフライを通り越して金シャチまでいってしまいました。



5月31日に名古屋で開催されるアイドルマスターのオンリー即売会「SHiNY SMiLE」にサークル参加します。スペースはド-10「さざなみ壊変」になります。

夜叉姫さん、せっかくの名古屋オンリーなんで、ちょっと律子のおさげをエビフライにしちゃってくださいよー」とか言っていたらこんなことになりました。

当日この絵柄でアーケードのリライタブルカードのサイズに合わせたスタンプを設置します。

リライタブルカードに押せるスタンプは、アーケードを盛り上げようと設置店舗にキャラクタのイラストを入れたスタンプを設置していった有志企画「アイマススタンプラリー」から始まって、今や全国の様々なプロジェクトに広まっています(参考: アイマススタンプラリーWEBサイト – 外部企画)。ゲームセンターに設置されているスタンプの数だけで軽く100は超えるとか。そうした流れを受けて即売会向けに独自で作成したものになります。


アイマススタンプラリー東海版
来場記念スタンプとスタンプコンプリート記念特別スタンプ設置。

ド-20「アイドルマスター美濃ボナレ尾張出張所」
ウーホー五郎丸店のスタンプ先行押印。

ター-05「Media Station」
サークル独自のスタンプ。

シャイニースマイル内で他に確認できているだけで3カ所あるみたいです。元々スタンプラリーをやってる方も併せてうちのスタンプを押していただければと思います!

追記: メイドイン俺で雪歩のゲームも遊べます。
雪歩のパンツを防衛するゲームを作ってみた。
タイトルとURLをコピーしました