ゲオで今度はファミコンやスーパーファミコンが半額になるセールを開催中





ゲオでサターンやドリームキャストなどのレトロゲーが全部100円になる在庫一掃大セール開催中
2009年年末にゲオでレトロゲームが100円になるセールをやっていましたが、今度はファミコンなどが半額になるキャンペーンをやってるよー!とせいばさんから教えてもらいました。

対象となるのは、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ニンテンドー64、PCエンジン、ネオジオ、メガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト、ワンダースワンの全10機種。

中には前回のセールと同じくPCエンジン、メガドライブ、セガサターン、ネオジオ、ドリームキャスト、ワンダースワンの6機種が100円になっていて残り4機種が半額になっているところや、プレイステーション、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンス、ファミコン、スーパーファミコン、セガサターン、ドリームキャストが50%から90%引きのところなど、お店によってセールの内容が異なっていました。なので「100円のセールを逃した!」という人も回ってみるといいかもしれません。

期間は1月11日までのようです。




というわけで早速5、6軒ほどまわってきました!

ファミコンの相場などが最近はよくわからなくなってきたのでもしかしたら高いのもあったかもしれませんが、PS用のグラディウスデラックスパックが3000円台で手に入ったのはうれしい!サターン用持ってるけど……。