惨劇に挑め!「アイドルの唄く頃に」が堂々のスタート 「アイドルマスター2」もついにベールを脱ぐ!!

「アイドルの唄く頃に」プロジェクトスタート



雛見沢でも白川郷でもない、アイドルブームで日本中が沸き立つ昭和末期の芸能界を舞台としたホラー&サスペンス「アイドルの唄く頃に(アイドルのなくころに)」のプロジェクトがスタート。

「アイドルの唄く頃に」公式サイト(Permalink)
その全貌が本日オープンした「アイドルの唄く頃に」公式サイトで明らかになったぞ!

監督はあの伝説の巨匠哀川翔P、豪華絢爛な作家陣がアイドルの個性を華やかに彩る!
もう没個性だなんて言わせません!

全6章に分かれて展開する「アイドルの唄く頃に」、第一章の主人公は萩原雪歩だ。
登場人物のページを見るとすっげー暗くてリストカットとかしてそうなんだけど大丈夫なの?

華やかながらそこで生き残って星の輝きを手に入れられるのはほんの一握り。
生存率0.00001%の謎に挑んで惨劇を回避せよ!


千早最強列伝

如月千早成人向合同誌「ちはやまみれ」にも名前を連ねる千早スキーサークルDolce viteが待望の新刊情報を公開した。

「全年齢だけどちょっぴりセクシーな水着本でフルカラー本にするよ!大きさもポスター並のB2版!!」だそうで、Dolce viteでは久々の全年齢本なので期待だ!







うわああああああああああああああああ!!!!


「お兄ちゃんって呼んでいいかな?(営業トーク) in十勝」開催決定


ドリームクラブの雪っちゃんオンリーイベント「お兄ちゃんって呼んでいいかな?(営業トーク) in十勝」が開催決定!

2010年5月15日に本当に北海道で開催される「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」のサイトで明らかになったぞ!
詳細を見てみると開催日は20XX年8月9日(雪)、18時オープン(ラスト: 26時)。会場はドリームクラブ帯広店だ。

雪ちゃんなのにわざわざ帯広で開催する必要あるのか?と思ってよく見たら更なる重大情報が。

なんと20XX年8月9日発売のアイドルマスター2(SFC)が発売し、そこに超新人アイドルとして雪ちゃんが登場するというのだ!
アイドルマスター2が出るだけでもビッグニュースなのにそこに雪ちゃんがデビューするとなってはやよいがお金持ちになってしまうくらいの一大事だ!

見た目は子供、設定は20歳ということであずささんはいったいどうなってしまうのか?
20ちょめ歳で婚期が気になるピヨちゃんに人権はあるのか?


アイドルマスター2(仮)がこっそりリーク

【こっそり】アイドルマスター2(仮)情報【リーク】
独自筋からかき集められたアイドルマスター2のリーク情報が一挙大公開。

アーケードが先行し、PS3とXbox360でもリリースされるマルチ展開であることが明らかになった。



というかSFCじゃなかったのかよ!

登場するアイドルは10人で、SPで涙をのんだ961プロの3人がプロデュース可能に。
ただし765プロのアイドルは全員リストラされて残りの7人は完全な新人とのこと。
ぱんつという概念が存在しない魔法学園の生徒のように765プロの存続も危ぶまれていたが、いよいよそれが現実のものとなったのは非常に残念だ。

ただ、7人のうちに雪ちゃんが入っているということになるのでアイドル入れ替えの大英断は素直に歓迎したい。
今後の続報に注目されたい。