モゲマス Sレア確定プレミアムガチャチケットって実在するんだな ゴールドメダルガチャ369回内訳


小笠原から帰ってきたと思ったらエナジードリンクを大量に持たされてプロダクションマッチフェスティバルを戦わせられるという、うちの事務所ブラックすぎます。

わけもわからず走らされて個人声援ptランキング101位から1200位になんとか入賞。Sレア[プチ・マドモアゼル]佐城雪美獲得!……まあ親愛度だけあげたらすぐに没収されましたが。



佐城雪美と言えば初めてMAX特訓した思い入れのあるアイドルだけにかわいすぎだろ。




ゴールドメダルガチャ引いてたらSレア確定プレミアムガチャチケットだと?

こんなもん、ちひろさんが俺達に課金させるためにちらつかせてるだけで存在そのものが都市伝説かと思ってました!




[ニュージェネレーション]渋谷凛きたわー!

ガチャのSレアを初めてこの手に。さすがに[夏の夜の天女]小早川紗枝はきませんでしたがスタミナドリンク150本相当なら十分でしょう。他にはマスターオーディションガチャチケットや[天才ロボ少女]池袋晶葉、[ふんわりガール]高森藍子なんかも引けてまずまず。

◆ゴールドメダルガチャ369回内訳
マニー 137
マイエナドリハーフ 97
マイスタドリハーフ 16
マイエナジードリンク 5
マイスタミナドリンク 5
トレーナー 95
ベテラントレーナー 9
マスタートレーナー 1
[ふんわりガール]高森藍子 1
[天才ロボ少女]池袋晶葉 1
Sレア確定プレミアムガチャチケット 1
マスターオーディションガチャチケット 1

マニー多すぎだろ!しかしこれだけ出るなら上位報酬売却してまた次のイベントで走るのを繰り返す人がいる理由も納得できるなあ。




そしてランクAの敏腕プロデューサーに昇格して事務所は世界的プロダクションから「あたしの歌を聴けぇ!」って感じの銀河系プロダクションに昇格。まだ29しかないので20位以内に入れば毎週マスタートレーナーさんがもらえるというボーナスステージ状態。次のフェスのマッチングで地獄を見そうですが。

タイトルとURLをコピーしました