「兄ちゃん、中学生に手を出すのは犯罪だよ」って真美に叱られたい!

東京ゲームショウ2010関連エントリ


ついにダンシング"アイマス"発売か? ナムコの脱衣パズル「ダンシングアイ」がまさかのPS3移植決定!
PlayStation Moveでねっとりと真美を脱がしてみたい。


アイレムの「絶体絶命カレー」がチャンカレだった。
今年のアイレムブースはデコイでこっちが本体でした。

Xbox Live アーケード「レイディアントシルバーガン」2011年配信決定
バンダイオーHDと併せてトレジャー作品が2つも発表されるとはめでたい。

Xbox LIVE アーケード「バンガイオーHD ミサイルフューリー」2010年秋配信
ゲーム動画を含むムービーを追加しました。


東京ゲームショウ2010


YouTube – 「アイドルマスター2」3rd & 4th PV (「THE IDOLM@STER 2nd-mix」&「SMOKY THRILL」)

『アイマス2』では律子プロデューサーがライバル!? TGSの試遊ヒントもお届け
気をつけろ、竜宮小町は本気で強い! 「アイドルマスター2」試遊しまくった傾向と対策と蛇足
コレさえ読めば「大丈夫だ、なんくるない」 『アイマス2』のフェスで勝ってみた。
東京ゲームショウ2010の試遊台はMSブースに4台。春香・真美・響の3人をプロデュースして1週遊べるというもので、コミュとレッスンかオーディション(ステージ)から選択できました。「Rising Moon」というステージでは律子プロデュースの伊織・亜美・あずささん「竜宮小町」と対決するというもので、勝った方が「アンコール」という設定で踊りが見られました。

「竜宮小町」が結構強くて、並びながら見てるだけだと「春香たちをやってるのになんで踊ってるのは伊織たちなの?」と混乱して実際遊んでみるまで気がつきませんでした。


ブロガーでも取材章いただけましたが接写不可なのでこのくらいで。

オーディションはボーカル・ダンス・ビジュアルをリズムに合わせてたたき、審査員の興味値だった要素は点数の割合になってました。思い出に加えて「バーストモード」があり、ここでガンガン点数が入っていくようでした。最初は戸惑って全然できませんでしたが慣れればそんなに難しくなさそうかな?

ちなみに真美のPV撮影は選択肢によっては「兄ちゃん、中学生に手を出すのは犯罪だよー」みたいに睨まれて叱られるシーンあってすばらしかった!真美は中学生になって声変わりしており亜美ともちょっと違ったような気がします。


隠し玉は“彼女に触れる”『ラブプラス』のメダルゲーム! KONAMIブースをレポ
3Dでタッチも可能。

ちょっと一息 MSブースで2Dシューティング三昧なんてどうでしょう?
ちょっと一息どころじゃなくてほとんどMSブースでたまってました。

いろいろ脱線しまくった高橋名人と遠藤雅伸氏のオンラインゲーム・トークショー

運命に抗う者たちの戦いを描いた3番目の『戦場のヴァルキュリア』が始動
今日からここは旧陣中日誌。じゃ、そういうことで。
戦場のヴァルキュリア3 公式サイトオープン、トレーラー公開
コスプレの お姉さんがすげえかっこよかったです。

PSP『シャイニング・ハーツ』プレイレポ! 過去作とは全然違うプレイ感でした。
プレイアブル出展に加えて予約特典タロットカードの展示も
煉獄の7姉妹が大集合 「うみねこのなく頃に 魔女と推理の輪舞曲」を前面に押し出したアルケミストブース
短パンだったら見えてもOK! 『とある魔術の禁書目録』のTGS特別版をプレイ

マイクロソフトのフィル・スペンサ氏ーに聞く、Kinectには価格に見合った価値がある
シルバーガンについてもちょい。Kinectは広いアメリカの家庭なら楽しそうですけど、ウサギ小屋の日本ではどうでしょうか。

東京ゲームショウ開幕 出展社数増も新作は減少
おおざっぱにマイクロソフトとソニー陣営に分かれてるっぽく、バンダイナムコブースでアイドルマスター2の試遊台がなかったのはソニー側だったからじゃないかと勘ぐり。海外のブースも目立ちましたね。


GRADIUS ARC -銀翼の伝説- グラディウス・アーク
R-TYPEタクティクスっぽいというかコズミックウォーズじゃないか!

セガ・ドリームキャスト復刻プロジェクト

PS3/Xbox360『SPACE INVADERS INFINITY GENE』配信開始 シューティングゲームキャンペーンも実施

オンラインケイブ祭り開催予告&商品追加予告
10月中旬から下旬に開催。

タイトーステーション新宿南口のロケテストは21日まで

自称アイドルも男の娘も見逃せない!? 『ブルーローゼス』予備知識を総チェック

いっしょにすりーぴんぐ ひなこ (本編DVD同梱) Amazon予約開始

Amazon.co.jp、定期購入で10%引き&送料無料に 「定期おトク便」

今井麻美さんが1stアルバムをリリース!初のワンマンライブ開催 Amazon
台風で命がけの撮影。

GUNP.JP: ファミ通コミッククリアにて新連載開始です。
原作を知らないので展開についていくのが大変でした。

サムスン「NX100」製品画像集

格安航空誘致へ、成田空港が着陸料の半減検討

九州新幹線:3月12日全線開業 沿線首長、歓迎モード

わいせつ図画陳列罪:「ワンピース」の声優に罰金50万円

◆CG
GUNP、突発化物語漫画「想像しました」
タイトルとURLをコピーしました