2011年01月23日(日)

「アイマスは先輩」 ドリームクラブZEROは初代のDLCを引き継ぎ可能に


ベルサール秋葉原のドリームクラブZERO体験イベントへ。





遙華さま(CV: 椎名へきる)が美しすぎる。

ヒエラルキーの最上位でそもそもお話することすら恐れ多い遙華に冷たい視線で見下されたい!





数え切れないほどの視線やレンズを向けられ羞恥心を隠しきれない様子の亜麻音と魅杏。




かわって余裕のセッちゃんなのでした!

フリーターなのにキャバクラがよいして、この顔に「人生はどう? お仕事楽しい? 」って言われたい!




ステージが始まるも「代表がいないよ!」とアクシデントかと思われたその時、ドリームエックスクリエイト代表が登場したトラック。


ドリームエックスクリエイト代表トークショー
・延期した理由にお金の話は関係ないよ!(会場爆笑)
・ダウンロードコンテンツはドリームクラブZERO専用で80くらい
・歌、衣装、アクセサリは初代ドリームクラブから一部を除いて引き継ぎ可能

バンダイナムコゲームスはD3パブリッシャーの親会社だし、アイドルマスターは先輩だと思っている。的な発言をした後に「こんな良心的なゲーム、他にはないよ!」と飛ばした時は爆笑しました。


PSP「地球防衛軍2 PORTABLE」の試遊台も何回かやってみましたが、PS2「THE 地球防衛軍2」からずいぶんと久しぶりだったのでNORMALでも余裕でぬっころされたりしました!「アリだー!!」まさかPSPで4人でWifi対戦したり協力プレイできるようになるのは思いもしませんでした。ちなみに、ロンドンやら東京やらが出てくるんですが、スタッフに聞いたら全部架空の都市なんだそうです!



スクリーンショット

乗馬姿も凛々しいです遙華さま。







どうしろと……。



D3パブリッシャーの許可を得て掲載しています

Permalink | ゲーム | , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る