2011年02月13日(日)

400体のねんどろいどぷちを並べた律子祭壇がすごすぎた。



どこの宗教イベントだよ!



2月13日大田区産業プラザPiOでアイドルマスターオンリー即売会が開催。

ちーちゃんのお誕生会5 (千早オンリー)
Blume Madchen Fest Zwei (貴音オンリー)
ネット?それともリアルのわたし?2 (絵理オンリー)
Fountain only of me (鈴木さん&尾崎さんオンリー)
魔法をかけて!~スーツを着る前に (律子オンリー)

以上の5つのオンリーが開催された中でも特に異彩を放っていたのが律子オンリー。公式、同人を問わずありとあらゆる律子グッズが集結!祭壇の段数を数えてみたら20段、1段あたり20体の律子が並んでいたので合計400体のねんどろいどぷちが集結したことになります。



しかし、これどっかで見たことあるような……と悩んでいたら、









MAGネットの「祭壇」だった!

MAGネットの祭壇もすごかったけど、今回はよくもまあ律子のみで400体も集めたものです。






他には恒例の誕生ケーキも。バニーの貴音さんがセクシーすぎました。






オフィスちくわぶに委託したうちの冬コミ新刊アイドルマスター2舞台探訪本「ろけます!Vol.0」はもちこんだ分全てを頒布しきることができありがとうございました。引き続きとらのあなまんだらけで委託を行っていきます。次回のイベント参加は4月3日開催やよいSHOW3/ハルカジョウ3と同時開催のMobile M@STERになります。

Permalink | ゲーム | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る