2011年07月07日(木)

読売新聞にTVアニメ「アイドルマスター」一面広告! 876プロVer.も捏造されてお祭り状態に!


Are You Ready?




読売新聞の7月7日朝刊にTVアニメ「アイドルマスター」の一面広告が載っているというので早速買ってきました。



この読売新聞のTVアニメ「アイドルマスター」一面広告は、各地域ごとに担当アイドルと作画が異なり、エルミナPによると、以下のようになっています。
北海道: 雪歩、真(飯塚晴子)
関東・東北・静岡: 春香、千早(錦織敦史)
北陸: 律子、あずさ(村治結)
中部: やよい、伊織(田中裕介)
関西・中四国: 美希、亜美真美(益山亮司)
九州: 響、貴音(赤井俊文)
やよいおり買いに中部まで帰りたいわ!


アイドルマスター2の全国6エリア分けとはさすがに地域が微妙に異なりますが、全国に活動エリアを広げたPROJECT iM@S 2nd VISIONならではの企画ですね。

D♪Pによると東京、大阪、西部、中部のバックナンバーはこちらで北陸、北海道もそれぞれ問い合わせが可能。なんでも西部では「アイドルマスター係」ができてるとか。(訂正しました。)

更にASGOの暫時Pは「ウチの新聞はネリア様でしたよ」とアニメには出てこないと思われる絵理とサイネリアバージョンを自作してました、ほしい!

でもって、シュガーPとこにりょうゆめ来てる!



TVアニメ「アイドルマスター」はTBSの7月7日深夜26:10から順次放送開始(初回のみでそれ以降25:25から)。更に「お部屋で一緒にアニメを観よう!」というコンセプトでえりりんやミンゴスなどの主演声優さんがパジャマ姿で番組に出演するアニメ「アイドルマスター」実況パジャマパーティー!がニコニコ生放送で同時開催。



「プロデューサーさんっ、アニメ化ですよ、アニメ化!」
公式ブログで記念ケーキも。
Permalink | ゲーム | ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る