2011年09月15日(木)

NEWラブプラスで彼女のパンツを見る方法が判明!その方法を公開


東京ゲームショウ2011開幕!

業者日のコナミブースではNEWラブプラスコーナーの待ち時間はなんと0分!午後に見たら10分になってたけど2、3分で遊べました。去年の東京ゲームショウではラブプラスアーケードの出展がありましたがこちらはかなりの行列になってたのと比べるとずいぶんスムーズに。




等身大ポップ。




その隣にはNEWラブプラス3DS同梱版のNEWラブプラス特別仕様のニンテンドー3DS本体が。



今回の出展のコンセプトは「NEWラブプラスのジャイロ機能を体験しよう!」ということで、ニンテンドー3DS本体を動かして視点を動かし、アングルやフィルタを決めてカノジョを撮影するというもの。

写真を20枚撮影するか2分経過で終了。その後3分間アルバム閲覧が可能。撮影時にあまりカノジョが嫌がることばかりすると途中終了するので注意が必要だ。





結論から言うと、





パンツ見えました!





「パンツ」と「ぱんつ」、どちらかと言えば「ぱんつ」の方が好きなんですが今日は「パンツ」でいきます。




まず、正面から3DSを見上げるように持つとローアングルになっていきますが、正面から攻めるとガードされて怒られてしまいます。



そこでローアングルにならないように3DSを持ったまま回転するとカノジョの背後に回りこんでいきます。



そしてカノジョの横を向くようにしてローアングルにするとカノジョによるガードの動作が発動。



しかし左右のガードはわりと甘く、





まくれたスカートから何やら白いモノが!



結構難しくて短いプレイ時間の中では1度しか見られませんでしたが、
コツをつかめば何回でもいけそうです。
とりあえず私は愛花で確認。知人が凛子を確認。
黒ストの寧々さんがどうなっているのかが気になります。






同じく幕張メッセで開催しているAMショーでは「NEWラブプラスぬいぐるみ~制服Ver.~」の展示も。

12月第3週、全3種類。
帰ってから見返してみたら高台にいる凛子のぱんつ見えてた!
デフォルメキャラだと「ぱんつ」の方が似合うな。



ちなみに、アルバムにそのまま残ってる他の人が撮影した写真を見てみましたが、むくれてる表情のものばかりだったのを見るとみんな考えることは同じなんだな!と思います。ラブプラスはパンツを見せないゲームだと思っていたので今回の東京ゲームショウはちょっと驚きました。この仕様が最終製品でも残っているかどうかが気になります。

とりあえず東京ゲームショウ一般日にいらっしゃる方は震えて待て!




NEWラブプラス プロモーションムービー ロングバージョン(YouTube)

Permalink | ゲーム | , , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る