モゲマスがラブプラスを押さえてバレンタインを制す!(瞬間最大風速で)


アイドルマスターシンデレラガールズでバレンタイン特別イベントが開催!

2月14日11時から2月15日10:59までにバレンタインパーティーイベントページにアクセスすると、その時のリーダーで特別イベントが発生。アクセスが集中して見られなくても知らないからね!という運営のメッセージを無視して11:00ジャストにアタックしてみました。





雪美からチョコきたああああああ!!!!

佐城雪美との約束はバレンタインでも有効でした!




「すごい勢い」ってよっぽど恥ずかしかったのかな。勇気を出してくれてありがとう!




3倍チョコレートってホワイトデーには9倍にして返さないとだめなのかなあ。

これを使うと5分間だけイベントで配るチョコレートの数が3倍に増えます。なるほど、この5分間の間にスタミナドリンクを使わせて課金させようって魂胆か。




佐城雪美は親愛度・Lv.MAX特訓して再び親愛度MAXにした直後だったのでこれ以上にないよいタイミングでした。これからもずっと一緒にいてあげたい。


2月16日15:00から2月17日14:59
2月20日15:00から2月21日12:59

バレンタイン後も以上の2回チョコがもらえるらしいのですが、こちらはイベントはなしで3倍チョコレートだけもらえるんでしょうか。追記: 14日と同じようにイベントが発生しました。




11時台に2ch勢いランキングを見てみたらラブプラスなどを押さえてアイドルマスターシンデレラガールズスレがダントツのトップ!瞬間最大風速ではありますがバレンタインを制しました!

セリフは特訓後やレアやSレアでもセリフは同じものの、キャラクタごとに全部違います。登場するアイドル100人以上いるのでライターさんはよくがんばってくれたと思います。


【アイマスCG】バレンタインイベントまとめ – Togetter
早速みんなが上げているようなので他のアイドルもチェック。トレーナーさんや26歳になって本気出してきた和久井留美さんの重すぎる愛に溺れたい。

デモ – Google ドキュメント
バレンタインセリフリストがあっという間に埋まったな。31歳の高橋礼子さんとかチョコだけじゃすまされないことに。

・24時間限定の1500円ガチャがスタート
5+1アイドルに加えて3倍チョコ3個。上位を狙うためにチョコとスタミナドリンク食い過ぎて鼻血どころの騒ぎじゃないだろ。エリアゲームでも深夜移動しながら寝ずに栄養ドリンクで薬漬けになりながら位置情報取得したこともあったのでアイドルマスターはほんとアイドルサバイバルゲームやでー!

タイトルとURLをコピーしました