2012年10月23日(火)

モゲマス [絢爛紅葉]櫻井桃華は千枝ちゃん並の搾り取り系だった!


アイドルプロデュース京都編お疲れ様でした。

上位報酬のSレア[絢爛紅葉]櫻井桃華は初動でスタミナドリンク700以下くらいから徐々に上げて一時は780くらいまでいってフリートレード実装後に最も高い上位報酬となり、桃華ちゃまのセレブっぷりとイベントの激しさを象徴するようでしたね!




「千枝ちゃん…なかなかやりますわね…。何でもありませんわ!」

オトナの喜ぶことを全部知っててすっかり搾り取り系アイドルとして定着しちゃった千枝ちゃんに対して「なかなかやりますわね」と褒めちゃう桃華ちゃま。

イベントの千枝ちゃんは、着物だから下着はいてなくて「太ももがスースーする」とか言ってきたり、山吹色のお菓子を使わないと一番pt効率悪くてまさに搾り取られる感じでしたが、桃華ちゃまも人力車の隣に乗せようとしたり、ひと気のないところに誘ってきたり、実家の両親に紹介しようとしたりで、積極的にPを囲い込もうとしてくるところは、ほとんどキュートじゃなくて全力で既成事実を奪いにくるようなクール系になってましたね。

桃華ちゃまの属性マークがもう青にしか見えなくなってきました!




桃華ちゃまボーダー(縦軸: 獲得思い出pt)

120位ボーダー: 1985041
1200位ボーダー: 933714

今回から1枚取りボーダー以下は100位ごとの集計に変更。1300位が2万pt差までで必死に追いついてきてて、終了間際は10分6000ptくらいのボーダー上昇で結構な死闘でした。1400位も追ってるけど10万pt以上離されてて、1500位は前日には諦めた様子が出ています。※終了10分前のデータを誤って掲載していたので修正しました。ラスト10分の1200位ボーダーは8000ptくらい伸びてました。



智絵里:エンドレス/Lv4000弱
イベント3位入賞でAランク1位のNeo*Q.E.D*さん智絵里スキーっぷりがすげえ。今回のイベントは消費する資産以上に走り続けるモチベーションをいかに維持するかだったと思うので、多少効率悪くなっても好きなアイドルで走り続けるのが一番というのを証明されてます。

Permalink | ゲーム | , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る