"リサイクルショップ" タグ

2010年01月06日(水)

ゲオで今度はファミコンやスーパーファミコンが半額になるセールを開催中





ゲオでサターンやドリームキャストなどのレトロゲーが全部100円になる在庫一掃大セール開催中
2009年年末にゲオでレトロゲームが100円になるセールをやっていましたが、今度はファミコンなどが半額になるキャンペーンをやってるよー!とせいばさんから教えてもらいました。

対象となるのは、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ニンテンドー64、PCエンジン、ネオジオ、メガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト、ワンダースワンの全10機種。

中には前回のセールと同じくPCエンジン、メガドライブ、セガサターン、ネオジオ、ドリームキャスト、ワンダースワンの6機種が100円になっていて残り4機種が半額になっているところや、プレイステーション、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンス、ファミコン、スーパーファミコン、セガサターン、ドリームキャストが50%から90%引きのところなど、お店によってセールの内容が異なっていました。なので「100円のセールを逃した!」という人も回ってみるといいかもしれません。

期間は1月11日までのようです。




というわけで早速5、6軒ほどまわってきました!

ファミコンの相場などが最近はよくわからなくなってきたのでもしかしたら高いのもあったかもしれませんが、PS用のグラディウスデラックスパックが3000円台で手に入ったのはうれしい!サターン用持ってるけど……。

2009年12月16日(水)

ゲオでサターンやドリームキャストなどのレトロゲーが全部100円になる在庫一掃大セール開催中


せいばさんとこで「ゲオでレトロゲームが100円になってるよー」という情報を聞きつけ、「そんなばかな」と思ったら本当ですの!


早速お近くのゲオにホイホイ行ってみたらレトロゲームのコーナーに「在庫一掃 大特価」というポップが。対象となるのはPCエンジン、メガドライブ、セガサターン、ネオジオ、ドリームキャスト、ワンダースワンの6機種。

期間は店員さんに聞いたけどよくわからずチラシにも書いてありませんでした。チラシに載ってた12月12日(土)から18日(金)までのセールの一環なんでしょうか?追記: 別の店で聞いたら18日までだそうです。




ネタが100円しかない回転寿司みたいなレシートに。

名作シューティングの宝庫であるサターンコーナーからレイヤーセクションとファンタジーゾーンと極上パロディウスだ!の3本を見つけたので保護。もう持ってる気がするけどどこにいったかわからんからちょうどいいや。残りはKanon Blu-ray DISC BOX発売記念ということで。



ハードオフでジャンクを漁ったり、エーツーなどのゲームに力を入れている中古ショップや、○○鑑定団とか○○倉庫みたいなホビー系を扱う圧縮陳列型のリサイクルショップはよくまわるけど、ラインナップが弱いゲオってあんまり行かなかったんですよねえ。まさかこんなセールをやってるとは完全に盲点でした。

もう他のコレクターや業者に刈られた後かもしれませんがお近くのゲオに寄ってみるといいかも?


◆関連
ゲオにてPCE,WS,MD,SS,DCの中古ソフトを計172本購入

2009年01月04日(日)

2009年新春 中古・リサイクルショップ巡り その2

ビジネスホテル サカイ
昨夜は一宮のビジネスホテル サカイにお泊りでした。リフォームしてるのか内装はきれいめで4人ならコストパフォーマンスはよい方だと思います。有線LANあり。

ハードオフ・オフハウス 一宮店
2日目スタート。

ハードオフ・オフハウス 尾西店

木曽三川公園 水と緑の館 展望タワー
木曽三川公園の展望タワーを横切り。

長良川河口堰方面を眺める
長良川河口堰の手前で右へ。

買取王国 桑名大山田店
三重県突入。

お宝市番館 三重本店

ハードオフ 名古屋南陽店
名古屋に戻ってきました。

お宝倉庫 刈谷店
東に進んで市外へ。

ブックマーケット 刈谷店

ハードオフ 安城店

名鉄 新安城駅
安城でおしまい。

2009年01月03日(土)

2009年新春 中古・リサイクルショップ巡り その1

名鉄岐阜駅
超久々に来たらなんかめちゃくちゃきれいになっとる。

岐阜駅 10:49新快速大垣行き
JRで大垣へ。

ブックマーケット 大垣店
車で回収してもらってスタート。

買取大国 大垣店

ハードオフ・ホビーオフ・ブックオフ 大垣バイパス店

宝島 大垣バイパス店

おじゃま館 正木店

開放倉庫 本巣店

エーツー 茜部店 その1

エーツー 茜部店 その2

ハードオフ・ホビーオフ・ブックオフ 各務原インター店

万代書店 各務原店

ハードオフ 小牧店

キンブル 小牧店

ブックオフ 一宮妙興寺店

名古屋城本丸御殿茶65円、熟ピーチ&アップル55円、マセドニアグレープ15円

かずぴーさんのお買い物

同行者のお買い物
こんな感じで1日目終了。