"沖縄" タグ

2015年10月01日(木)

アイマスオンリーから見る地方の人が地方らしい同人誌即売会を立ち上げるということ


9月27日に沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターでアイドルマスターオンリー同人誌即売会「バケーション・ウィズ・ユー!2」が開催。

続きを表示する 『アイマスオンリーから見る地方の人が地方らしい同人誌即売会を立ち上げるということ』

2015年09月26日(土)

バケーションウィズユー2 沖03 さざなみ壊変

沖縄県のアイマスオンリーバケーション・ウィズ・ユー!に参加します。
バケーション・ウィズ・ユー!2
9月27日(日) 沖縄コンベンションセンター
沖03 さざなみ壊変
夏コミから既刊までのアイマス本を全て持ち込みます。

沖縄のアイマスオンリーに78サークルが参加。記念ゆいカードも配布! 前回からもう4年か。
2015年07月12日(日)

あずまんが大王からもう13年とか嘘だろ!修学旅行の西表島はどう変わった?


ヤママヤー

「あずまんが大王」の修学旅行でちよちゃんたちが訪れる沖縄の西表島に行ってきた。TVアニメが放送されたのは2002年4月から9月ですでに13年が経過している事実に驚いたわけだが、13年越しでずっと行きたいと思っていた念願の西表島に初上陸となった。

続きを表示する 『あずまんが大王からもう13年とか嘘だろ!修学旅行の西表島はどう変わった?』

2015年07月08日(水)

ANAプラチナ修行御用達の海外乗継割引スペシャルで激安に石垣&那覇へ


台北往復の前後にくっつけた石垣と那覇便

2015年4月11日で終了してしまったANAの海外乗継割引スペシャルで石垣へ行ってみた。

続きを表示する 『ANAプラチナ修行御用達の海外乗継割引スペシャルで激安に石垣&那覇へ』

2015年06月21日(日)

ヤベぇ、うまいけどくっせえええ!!!!石垣島トニーそば栄福食堂でヤギ汁食ってみた


ヤギ汁

沖縄の郷土料理のヤギ汁(ヒージャー汁)を食ってみた。北の北海道が羊なら南の沖縄は山羊のようだが、こいつがかなりの曲者……というかクサかった。

続きを表示する 『ヤベぇ、うまいけどくっせえええ!!!!石垣島トニーそば栄福食堂でヤギ汁食ってみた』

2015年06月16日(火)

LCCピーチで成田から関空を乗り継いで石垣島へ!


石垣空港に到着したピーチ

中型機までに対応した新石垣空港にLCC(格安航空)として初めて乗り入れたピーチを使って成田→関西→石垣と乗り継いでみた。

続きを表示する 『LCCピーチで成田から関空を乗り継いで石垣島へ!』

2015年01月11日(日)

那覇のドミトリー、ゲストハウスゆんたくとCamCam沖縄

2014年10月11日(土)

高めだがサービスのよい那覇ドミトリー YUKURU

2014年09月13日(土)

ドミトリー1000円で泊まれる沖縄ありがたい。ゲストハウス BASE OKINAWA


ゲストハウス BASE OKINAWA

2014年1月に沖縄を訪れた時に宿泊したゲストハウス BASE OKINAWA。ゆいレールの県庁前から徒歩15分。

続きを表示する 『ドミトリー1000円で泊まれる沖縄ありがたい。ゲストハウス BASE OKINAWA』

2014年08月12日(火)

アイマス2舞台探訪&エリアゲーム505両全国制覇を3年越しで達成!


2011年2月24日に発売されたアイドルマスター2で全国に18箇所に散らばる地方の営業先と、2010年12月21日から配信されたフィーチャーフォン用アイドルマスターモバイルエリアゲームの505エリアの両制覇を3年越しでようやく達成!

続きを表示する 『アイマス2舞台探訪&エリアゲーム505両全国制覇を3年越しで達成!』