コミックマーケット76告知


コミックマーケット76、3日目東リ-16a「さざなみ壊変」

事務所対抗戦本アイマススタンプラリー東海版のスタッフでもあり、設置店舗巡りでもお世話になっているKKSさんのMedia Stationと合体します!




新刊「アケマス! 鳥取編」

鳥取のアイドルマスター復活に賭けた男たちの挑戦。プロジェクトリーダーのねこPとの対談を中心にまとめました。ちなみに文字と写真しかありません。スペースにねこPさんもいらっしゃいますので直接お話を伺ってみるのもいいかも。
詳細→設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦

MediaStation新刊はアイマス×麻雀本「遥かなるAMOSMASTER」で、列等は共通になります。




さざなみ壊変&Media Station合同企画、秋月涼ちんダブルスタンプ!

さざなみ壊変とMedia Stationでそれぞれ1つずつアーケードのリライタブルカードに押せるサイズの涼ちんスタンプを設置します。どちらかの新刊1冊につき1枚スタンプ台紙となっているポストカードが付属します。ポストカードのイラストは開夢の天方開夢さんです。

リライタブルカードに押せるスタンプは、アーケードを盛り上げようと設置店舗にキャラクタのイラストを入れたスタンプを設置していった有志企画「アイマススタンプラリー」から始まって、今や全国の様々なプロジェクトに広まっているものです(参考: アイマススタンプラリーWEBサイト – 外部企画)。そうした流れを受けて即売会向けに独自で作成したものになります。



涼ちんのおちんちんランドっぷりを見たら他に適任がいないなと思ってうちのイラストは今回もDolce viteの夜叉姫さんにお願いしました。

「夜叉姫さん~今回もよろしくっす!テーマは夏だけに『納涼祭』!!浴衣とうちわの涼ちん描いてねー」という話だったはずなんですが、




なぜかブリーフ。



「女装をしててもパンツは男の子!が萌えるw 」だそうです。

確かに女装させられても頑なに最後の砦だけは守り通そうとする健気な姿や、ステージでパンチラしてバレちゃったらどうしようと興奮してるところを想像してたら余裕でOKになってきたのでブリーフ涼ちんは全力でプッシュしていきたいと思います!





その他の配布物
◆SHiNY SMiLE限定スタンプ
名古屋のアイドルマスターオンリー即売会「SHiNY SMiLE」で設置したスタンプが東京入りします。

詳細→名古屋のアイマスオンリー向けに律子の髪をエビフライにしてみた。


◆メイドイン俺ゲーム配信
「あくのPをたおせ」
「ゆきほにタッチ!」
DSのワイヤレス通信による配布とスペースでのプレイアブル出展。

詳細→雪歩のパンツを防衛するゲームを作ってみた。


名古屋のスタンプとメイドイン俺は混雑状況によって変更になる可能性があります。




特設サイト

タイトルとURLをコピーしました