[C81]巻頭はTVアニメ特集!アイドルマスター舞台探訪本「ろけます! Vol.2」

ARE YOU READY!! I’M LADY!!
舞台探訪始めよう!

アイドルマスター2舞台探訪とエリアゲーム全国制覇を目指すためのマガジン「ろけます! Vol.2」が冬コミに登場!

巻頭特集はもちろんTVアニメアイドルマスター」!

関東一円に広がるロケ地をまとめたアニマスロケマップに加えて横浜と国領周辺の詳細マップを収録。




新刊「ろけます! Vol.2」
オフセット B5サイズ
オールフルカラー 24ページ

特集
・アニマスロケマップ

・北海道/札幌市時計台
・埼玉/小江戸川越
・神奈川/みなとみらい
・長野/国立天文台野辺山
・福岡/天神中央公園
・大阪/通天閣

・沖縄バケーション・ウィズ・ユー!
・ばんえいアイドルマスター記念(text: 馬本昌幸)

表紙絵: 紗来さら(横濱レモネード)
見開絵: mandi


沖縄のアイマスオンリー「バケーション・ウィズ・ユー!」に加えて、「公式が病気」と言われたあの「ばんえいアイドルマスター記念」の仕掛け人の一人・馬本昌幸Pをゲストに、ばんえいアイドルマスター記念開催までの様子を特に動画制作について語っていただきました!




表紙は横濱レモネードの紗来さらさんによる伊織

デコだけに国立天文台野辺山をバックに実に電波受けがよさそうな表紙になりました!ありがとうございます!

また、見開絵としてmandiさんにやよいを描いて頂きました。本来バケーション・ウィズ・ユー!内「Travel M@STER」用のイラストでしたがカタログに小さくしか載せられなかったため今回フルカラー化してもらいました。


スペース

コミックマーケット81
サークル「さざなみ壊変」
(12月31日) 3日目 西ひ-21a


既刊情報


「ろけます! Vol.0」
「ろけます! Vol.1」



委託情報

とらのあな
予約も始まっています。


誤植に関して

表紙に載せた特集の内容に誤ってVol.1のものを記載してしまいました。申し訳ございません。スペースでは訂正表を配布し、委託分はシールに記載しています。


ゲストへの参加情報

[C81]むんくろ!!読本2011(下)
TVアニメ「アイドルマスター」やエリアゲームなどについて語っています。
タイトルとURLをコピーしました