【お巡りさんこっちです】幼女やよい・真美に踏まれるフリーダムなアイマスオンリーが開催


アイドルマスターオンリー即売会フリーダムが5月26日(土)に開催。

フリーダムはアンソロジーの「お笑い!アイマス道場」の利益によって運営されているためサークル出展も一般入場も無料。同時開催双葉杏オンリーイベント「杏ちゃん寝る」はお金をとるのも面倒なのでニート割引で無料。シンデレラガールズの無課金Pにもやさしいフリーダムな即売会となっています。



カタログを作るのも面倒なのでサークルカットは1ページ1サークルというやる気のなさ。

即売会のカタログにしては分厚いなと思って開いたらこんなことに。「杏ちゃん寝る」はいかに働かずに即売会を開くかに注力したというだけのことはあります。カタログは400円ですがもちろんフリーダムなので購入しなくても可。





シンデレラガールズの缶バッジガチャ

これらにあと2種類でコンプリートらしい。




アフターイベントもフリーダムなので20歳以上はお酒が飲めます。

みんなで持ち寄った食べ物や飲み物で宴会に。




おい。




亜美真美誕生記念ケーキ




オークションの色紙




レイヤーさんによるライブ

フリーダムなせいかオタ芸も盛況。




働かなくても気持ちいい「おなニートろ~しょん」

抽選会に出された「おなニートろ~しょん」は見事うちの事務所のあんびさんが獲得!




ウェディングやよいと真美のコスプレ幼女を使って運営費を募金させるとは実にあざとい。




幼女なやよいと真美に馬乗りにされとるー!




芹P、手綱が首にめっちゃ食い込んでるけど大丈夫なのか。

むしろそれすらご褒美となりうらやましすぎる。


これはもはや現実だ! パイタッチも可能な等身大・真美ARが登場
仙台で必死にメモ☆プリしてた芹Pがこっち方面に目覚めるとは2年前は思いもせず。





幼女なやよいと真美に踏まれ踏まれて、思わずアヘ顔ダブルピース。

フリーダムってなんてすばらしいイベントなんでしょうっ!





おいおい、これはさすがにちょっとまずいんじゃねえの!

「お巡りさんこっちです」という感じで、実にフリーダムなイベントでございました!

タイトルとURLをコピーしました