2015年03月10日(火)

カードラウンジなのにビール飲み放題!プレミアムラウンジセントレアがすごい


プレミアムラウンジ"セントレア"

愛知万博合わせで小牧から移転して開業した中部国際空港。東京や大阪ほどの規模ではないがコンパクトに機能がまとまって使いやすくなぜかセグウェイツアーもやっており、今回紹介するカードラウンジのプレミアムラウンジ"セントレア"もかなりすごい。



プレミアムラウンジ"セントレア"はカードラウンジでは結構広め?

利用した2014年年明けは7:20から20:30までの利用だったがオープン時間になると軽い行列ができてた。



愛知県常滑市にある空港なので中日新聞や中日スポーツ。



ダイナースの会員誌SIGNATUERがイタリアの民間高速鉄道イタロ特集だったのでつい読んでしまった。



当然、電源とWi-Fiも完備。



ここ、なんとカードラウンジのくせにビール飲み放題なのである。

だいたいのカードラウンジだと完全有料か最初の一杯だけ無料になるが、ここではラウンジ内にキリン一番搾りのビールサーバーがあり、缶のトマトジュースも飲み放題である。



おつまみもクッキーやらチョコレートやら4種類と充実でこちらも食べ放題。



まだきれいな中部国際空港。

プレミアムラウンジ"セントレア"は保安検査外にあるので出発便でも到着便でも利用でき、ビールお菓子食べ飲み放題で、なんて太っ腹なカードラウンジなんだ!新生エアアジア・ジャパンが拠点にして路線が充実してきたら面白くなりそうな中部国際空港であった。

Permalink | おさんぽ | , ,
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック LINEで送る