いよいよ大詰め!アイドルマスター設置店舗巡り 北関東編


かずぴーさんのアイドルマスター設置店舗巡りはいよいよ大詰め。事務所のまあささんに案内してもらって北関東攻めいくよー!



まずは前橋のゲームパークM1へ開店ダッシュ。




ラッキーボックス前橋店。






伊勢崎ナムコランド店。








足利市総合運動公園陸上競技場で、とみやのポテト入り焼きそば!ソースの甘みが強くて絶品。




お次はカルチャーパーク館林店へ。



☆釘宮伊織☆友の会カルP。


6月から100円3クレジットになったので2クレも残ってしまいました。

更にあとで伊織スタンプを押し忘れたことに気がつく!




高速を使って栃木県へ!


INTER PARKプラスワン宇都宮店。

オーディションはそつなくこなしたものの、北関東最大のショッピングセンター地区は渋滞しまくりで脱出するのに時間がかかりました。




そして茨城へ突入。ゲームパドックプラスワン古河店。


名古屋の矢場町に出来たばかりのGAME VAMOSから繋いだおワットるPに俺の7万が先入りされとるがや!


恋を夢見る プラスワン。

7万スルーした次の5万で枠外になったけどなんとか。




ジョイプラザ下妻。


5万で自分Lv.12で同時インした16、15に囲まれるも、なんとか2位に滑り込み超久々の「俺ツェー」して本日の予定終了!全ては空気を読んで青ボム打ってくれた都筑未来さんのおかげです。




帰り道で謎のお城が。

遠目から見てあんなところにお城が。いやいやラブホテルか?しかしラブホにしてはきれいすぎるなあ。宗教施設だったりするのだろうか。と思って調べてみたら常総市地域交流センターでれっきとした公共施設でした。


というわけでアイドルマスター設置店舗巡りは385店舗となり、残すは愛媛のワンダーパーク西条と愛知のGAME VAMOS のみとなりました。ネットワークサービスの終了が決まりどうあがいても400は無理そうですが、最後まで全力でプロデュースしていきますよ!