モゲマス 幸子/かな子/仁奈オンリー開催 プラレールがカオスだったね


カタログ表紙絵と、27名による合同誌「ニナパパの気持ちになるですよ!」表紙絵

アイドルマスターシンデレラガールズ輿水幸子・三村かな子・市原仁奈オンリーイベント「自称!お菓子のきもちになるですよ!」が5月26日(日)に川崎市産業振興会館で開催された。例大祭と被ったり翌週6月2日にアイドルマスターオールジャンルの「歌姫庭園3」が控えたりしてたけど400人くらいが詰めかけてなかなかの盛り上がり。





かな子の大好きなケーキが乗せられる「かな子の大きなケーキ皿」


「幸子の一週間スティックポスター」8種セット。

お風呂の足がたまらないことになってるので毎日が火曜日だったらいいのに。



そして企画展示ブースではなぜかプラレールが。




エナドリタンク車が爆走。


週刊輿水幸子号。

なんで身延線なのかと思ったら、幸子が山梨出身だからなのか。埼玉ボスのイメージしかなかったので完全に頭から抜け落ちてた。



仁奈ちゃんがわりとピンチ。


この人形、きらりだったのか!



輿水のスキー板を展示してる人も。


こんな感じで輿水を踏みつけるとよく曲がるとか。


かな子もいるな!

こんな感じでふたば学園祭なのか何がなんだかよくわからないノリに。



そして、いつの間にか川島トレインになっていた。わかるわ。



川島さん、クネクネして気持ち悪い。


もうトシなので坂道きつそう(電池が切れかけてただけです)。



お花の髪飾りをつけたらずいぶんとかな子っぽく。






先日、羊仁奈とイギリスに行ってきたのでその展示をさせてもらったんだけど、おいしいところを完全にプラレールに持っていかれてしまった。



お疲れ様でした。



仁奈オンリー主催の車がすごいことになってるな。



打ち上げはお好み焼き屋で。



神様の気持ちになるですよ



店員さんもしかして幸子好きなのか。








首だけになってもボクはやっぱりカワイイですね!


かな子は贅肉をそぎ落としてダイエットのイメージかな。


それにしても盛り上がり過ぎである。


輿水はやっぱり腹パンされる運命なの。


カギムシ仁奈がキモすぎ。


仁奈オンリー主催から当日朝7時半に突然の電話で叩き起こされてスタッフやらされましたが、今ではいい思い出です!

お疲れ様でごぜーました!

タイトルとURLをコピーしました