綺麗で広い!新装開店した羽田空港国際線SKY LOUNGE ANNEX


SKY LOUNGE ANNEX

拡張が進む羽田空港国際線ラウンジで移転して新装開店した「SKY LOUNGE ANNEX」へ。出国してすぐの「SKY LOUNGE」に入ろうとしたら満席で追い出されたのでこちらに来た。出国したら左に進んで北4階になるため少しわかりにくい。








すげえ!

かなり広いしまだオープンしたてできれい!そして場所がわかりにくいからか人も少なめ。



荷物置きと携帯コーナー。



新聞と雑誌類。



一応、航空機が見える。



ビジネスコーナーとコピー機。




車椅子と赤ちゃん対応トイレもありきれいで広々。



ジュースサーバー類。



着替え用個室?



有料のシャワーは消費税8%込で30分1030円。



利用した日はエアアジアXがシステムトラブルで2時間遅延した日で「搭乗中」と表示されある程度経つまでここで待機していた。





ちなみに、改装中で仮設のSKY LOUNGE Aはこんな感じ。2013年にエアアジアXでクアラルンプールとバリ島に行った時のもの。





深夜に満席の札が貼られてて今見返してみると仮設感満載で悲惨なラウンジだった。

「SKY LOUNGE ANNEX」は航空会社ラウンジと比較しても遜色ない広さとレベルで、カードラウンジもやればここまでできるのか!という感じ。国際線出国後エリアでこのクラスのラウンジに入れるならシャワー有料以外はLCC格安航空でも出発まで快適に過ごせそう。

タイトルとURLをコピーしました