【湯上がりの巨人だ!!】進撃の巨人がWALL大分を突破して首都陥落迫る!


進撃の巨人×おんせん県おおいた

諫山創先生が出身県のため「進撃の巨人」とタイアップする大分県。8月に「進撃の巨人展 WALL OITA」を開催していたと思ったら、超大型巨人がウォール大分を突破して首都圏の玄関口・羽田空港に進撃!

やはりか!!…来るぞ!

湯上がりの巨人だ!!



温泉は好きだ。
肩までつかれたこと
一度もないけどな。




どんな温泉に入っても
足湯にしかならねぇ…!!


これはちょっと笑った!



大分駅が新しくなってる!
大分県立美術館ができてる!
オレの知ってる
大分じゃない…!!


はい……。

ここまでくるとセリフがヤケクソすぎて、もうなんでもいい気が。



別府駅前の足湯。


由布院駅構内の足湯。大分県は駅に足湯があるのがデフォ。

進撃の巨人とタイアップは「日本一のおんせん県おおいた」という"フロジェクト"の一貫のようで、観光誘致のため大分便のある羽田空港に広告を出したと思われる。大分県に羽田空港国内線の手荷物検査を抜けて一息つくタイミングで超大型巨人が出現するドッキリみたいな配置になっててビビった。

大分県での「進撃の巨人展」や「おんせん県・進撃のフォトコンテスト」などの企画はすでに終了してしまったので、いよいよ首都圏に乗り込んできたというわけか。真っ先に玄関口の羽田を潰しに来るとはさすがだぜ。



ANA×ヱヴァ:Q 羽田空港の動く実物大エヴァンゲリオンARでけええええ!
ARでエヴァが空飛ぶ ANA×エヴァ第2弾を見てきた!
ぜひ、ANAカラーのエヴァンゲリオン初号機と戦わせてほしいところ。

県内アクセス最悪の広島空港×たまゆら 唯一近い竹原をPR!
アニメ妖怪ウォッチの監督が広島県三原市のPR萌えキャラ
北の大地でたなびく「優勝おめでとう!」 新千歳空港でガルパンイベント開催
雪まつりの札幌が初音ミクで染まった! SNOW MIKU 2013
ついに萌え化した成田空港 外国人を最後までクールジャパンでおもてなし!
他の空港の様子。

タイトルとURLをコピーしました