モゲマス 16万円のアイドル佐々木千枝ちゃんをみんなでまわしあって親愛上げしてみた。


アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルサバイバルinテーマパークの上位報酬であるSレア[魔法のスマイル]佐々木千枝ちゃんを事務所のメンツから借りてみんなでまわし合って親愛上げですよ。

千枝ちゃんの相場はだいたい1600スタミナドリンクのようでつまり16万円相当。あの血のプロダクションマッチフェスティバルの上位報酬である櫻井桃華ちゃまをはるかに上回る相場でまったく受け取るのも送り返すのもヒヤヒヤものです。無担保でお借りしてたのでうっかりなくしたりでもしたら、かずぴーさんでは例え手持ちのアイドル全部売却しても到底足りず借金だけが残り地下行き確定です。




千枝ちゃんは普通にかわいいのでなんでキュートじゃなくてクールなのかと思ってましたが、「ぎゅーってしてもいいですか?」とか「ドキドキさせちゃいますからね?」などといったセリフを見てしまうと、なるほどこの11歳意外と計算高いわ!

事務所のメンツのなかでは千枝ちゃんをスタミナドリンク1200本で買ってすぐさま1700本で売却した人もいたみたいで一瞬のうちに500本を稼ぎだすというケタ違いの世界。そのトレードテクや度胸は一生かかっても真似できません。千枝ちゃんは本当に魔性の女やでー!

タイトルとURLをコピーしました