【モゲマス】 女子寮の正しい使い方






あずき農場大作戦!

アイドルマスターシンデレラガールズでレアメダル女子寮が導入。いらないフェイフェイなどの特技なしレアを特別移籍してレアメダルに変換し、アイドルの倉庫になる女子寮を増設したり、クリスマスノーマル復刻で櫻井桃華、三船美優、喜多見柚が交換できるようになりました。女子寮の床下にはきっと「特別移籍」させられたアイドルの骨が埋まっているんでしょうねえ。


うちの事務所では、あずキチのすた丼さんが無限回収してる桃井あずきを大量に早速女子寮につっこみ、100人格納可能な第4女子寮がレアの桃井あずきだけで埋まってるあずき農場が圧巻すぎて頭おかしい。他に集めてる三船さんも足すと全女子寮の収容数235でも足りないとか。仁奈キチのウマぽんはやっぱりこれまで集めた仁奈を突っ込んで仁奈牧場の経営を始めるっぽいし。

フリートレードを見ていても明らかに特定のアイドルばかりを集めてそうな人がいるようで、レアメダルに変換される前に集めようと必死になる姿が伺えたりしました。女子寮で235、所属アイドル一覧に75、トレードキャンセルに90突っ込むと合計400のアイドルを格納可能なようなので、好きなアイドルを400体集めるゲームが女子寮の開業と共に始まりました!
タイトルとURLをコピーしました