秀吉の双子の姉、木下優子のランスがちょっと飛び出しすぎです。


「バカとテストと召喚獣 for mixi」でゴールドランク昇級試験が出ました。

鉄人を撃破してシルバーランクになってからチマチマとやってたらようやく条件のLv.18になりましたよ。
高橋先生とのバトルは消費気力は10です。



◆HP
840+100

◆技
氷の視線(氷、追加効果マヒ)
電撃制裁(言の葉)
僕がやります(指輪、ダメージ150固定)
愛の鞭(風)
冷静沈着(回復)

秀吉は年上のお姉さんからの「愛の鞭」って興味あるんでしょうかねえ。



姫路さん(天才聖女)Lv.23、美波(最高の笑顔)Lv.21、秀吉(試獣召喚!)Lv.22で何回やっても勝てねえ。



レベルを1ずつ上げて再戦したらマヒも回復も運良く使ってこず大勝利!
姫路さんが大半を削ってくれました。

ビギナーからゴールドまでテストを受けてバトルで1000回くらい勝利するだけの簡単なお仕事です。




そして優子も出た!

優子の召喚獣はアニメオリジナルらしく西洋の騎士風でなかなか気に入ったのですが、現状レア3以上のディスクしかなくて出すのにかなり苦労しました。


早速使ってみたら、

すでに刺さっとるー!

優子同士のバトルだと勢い余りすぎてなんだか相打ちみたいな感じに。

アニメ第12話では秀吉の双子のお姉さんとはとても思えないSっぷりに惚れました。
どうしても第三の性別である秀吉ばかりが注目されてしまうので、もっと優子にもスポットを当ててほしかったです。
優子に「この薄汚いブタ共!」とか罵られてみたい……。